嬉しい元気

嬉しい元気_a0017634_12243581.jpg

アスファルトの亀裂に見事咲いたすみれの花!
よく咲いてくれました・・・と嬉しくなってしまいました。



いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-05-24 12:31 | | Comments(6)  

Commented by dan at 2005-05-24 15:41 x
あ、私もうれしい^
ちゃんとしっかり咲いてる。えらいなあ。
こんな小さな花でも頭が下がります。
Commented by fairysilva at 2005-05-24 19:30
ほんと元気に頑張っていますね~
家の前の道路にもわずかな隙間かれ芽がでて咲いています。
↓のもみじのヘリコプターとっても奇麗!いい写真を撮られますね~
マクロの世界には本当に吸い込まれますね~
Commented by asty-flower at 2005-05-24 20:58
素晴らしい!!それもきれいな紫!
私を見て!と言っているようですね(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by kaguyawing at 2005-05-24 22:05
♪danさん、そうでしょ、嬉しいでしょう (@^^)
よくぞ咲いてくれました~と思わず手をたたいてしまいました。
種を蒔いても、目を出させるのは難しいのに、やっぱり自然の中では逞しくなるのでしょうか(*^^ゞ
Commented by kaguyawing at 2005-05-24 22:10
♪ fairysilvaさん、ありがとうございます。
こんな隙間に花まで咲かせるとは・・・と驚きでした。
毎日楽しみに見ています~。

もみじのヘリコプター、広い風景を撮りたいのですが、なかなか思うように
行きません・・・というところで身近なところの撮影になってしまいます。
Commented by kaguyawing at 2005-05-24 22:14
♪ asty-flowerさん、そうですね、自信を持って堂々としています。
このお花から、私も勇気をいただきました。
どのような時でも、どのような場所でも、素直に自分を表現できたらいいなあ。

<< 紫続き ヘリコプター >>