その後<パッションフルーツとハンモック)

パッションフルーツとハンモックのその後です。

我が家で初めて収穫したパッションフルーツ、そのまま置いておくと、だんだん皺が
出始め最初に落ちた実はもう茶色に変色してきました。
(シワシワが出た方が甘い!とありましたのそのまま放っていました。)

その後<パッションフルーツとハンモック)_a0017634_10594621.jpg



初めはこんなにツルツルピカピカの実でした~。
その後<パッションフルーツとハンモック)_a0017634_11551277.jpg




切ってみると中はツブツブがいっぱい!
とても甘くて美味しかった~。
その後<パッションフルーツとハンモック)_a0017634_1102096.jpg




ハンモック・・ゆらゆら・・ゆらり・・
家の中に入れました。四季を通じて使えそう・・^^;
その後<パッションフルーツとハンモック)_a0017634_126366.jpg



アビが遊びに来ましたが・・
その後<パッションフルーツとハンモック)_a0017634_1274275.jpg


・・やはりハウスの方がいいみたいです★,。・:*:♪Zzzz
その後<パッションフルーツとハンモック)_a0017634_12144744.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2014-09-18 12:33 | 私の時間 | Comments(4)  

Commented by kanmyougam at 2014-09-18 15:33
パッションフルーツがおいしそうですね。完熟熟成させて食べると最高です。
ハンモックが部屋に入りましたね。落ち着くでしょう。僕も部屋に取り込みましょう。
Commented by koneko3y at 2014-09-18 21:28
我が家にはハンモックを部屋に入れるスペースも有りません。
ゆったりと横になり、本など読んでみたいです。
織機が見えますが、何か制作中ですか?
Commented by kaguyawing at 2014-09-19 07:11
♪kanmyougamさんおはようございます。
はい! 初めて食べましたが本当に美味しかった~~!!
パッションフルーツ、その後は花は付きますが実まで行ってくれません。
やはり夏の方がいいのでしょうね~。
ハンモック、気分が変わって最高です。ちょっと休憩!と思っても眠っています^^;
Commented by kaguyawing at 2014-09-19 07:17
♪ konekoさん、おはようございます。
ハンモック、ここしか入れるところがないので色々なものと同居しています。
もともと私の仕事場ですので、手前の方には木床やハンマー、銅板のガラクタさんも一緒です。
折り機はもう何ヶ月も同じものがかかっています。
20mの長さの縦糸を入れてあり、横糸で変化をつけています。
magochanたちから宿題をもらっていて織っていますがなかなか・・・です^^;

<< 彼岸花 カラスウリ >>