ちっちゃな世界

ちっちゃな世界_a0017634_2213231.jpg
超特大のノコギリソウのようなお花の中には、小さなお花がいっぱいつまっていました。
ちっちゃな世界_a0017634_2252029.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-07-07 02:25 | Comments(8)  

Commented by kainscabiosa at 2005-07-07 09:13
ノコギリソウって言うんですか?ピンポンマムも似てますね。一つ一つちいさな花が集まってこの形っていうのがよくわかりました。ミクロの世界です。
Commented by ky53766 at 2005-07-07 11:15
ミクロの世界は思わぬ造詣に目を見張ることがありますね 期待して撮ったミクロがつまらない展開だったりもしますけど
Commented by image2004 at 2005-07-07 19:13
kaguyaさん、お晩です。 金平糖みたいな・・・(^^
ノコギリソウって言うんですか。結構重量級な感じですね。
Commented by kaguyawing at 2005-07-07 23:04
♪kainscabiosaさん、西洋ノコギリソウ(アキレア)かな?と思ったのですが、不確かでごめんなさい。
ピンポンマムにも似ていますが、もう少し平べったいかな?
本当に小さな小さな花の集まりですね。
Commented by kaguyawing at 2005-07-07 23:05
♪ ky53766さん、最近、後の場合が多いのです。
写真を撮るのは好きなのですが、なかなかこれというものが撮れなくて・・・。気長く学んで行きたいと思っています。
Commented by kaguyawing at 2005-07-07 23:08
♪ image2004さん、こんばんは。
ホント、お星様の形のようで、小さな金平糖の集まりのようですね。
ノコギリソウよりでっかく感じました。
重そうですね~。不確か情報でごめんなさい。
Commented by srei_bs2 at 2005-07-09 17:11
うわー。すごい、遺伝子を感じますね
なんてよく出来てるんでしょうか
マクロレンズですか
Commented by kaguyawing at 2005-07-11 01:35
♪ srei_bs2さん、遺伝子、なかなかいい表現ですね。
小さな小さな世界に不思議がいっぱいです。
マクロレンズを使いました。

<< レインリリー 鮮やか~ >>