test

てすと           

今まで現行の管理画面を使っていたのですが、新しい管理画面に挑戦してみました。
・・・少し暗い絵なのですが・・ m(_ _ ;)m

test_a0017634_07504454.jpg
優しいピンク


test_a0017634_08034399.jpg
白も素敵!


test_a0017634_08055776.jpg
カトレアはいつも華やか


test_a0017634_08085729.jpg
もう1枚


test_a0017634_08084228.jpg
シクラメン


test_a0017634_08222516.jpg
パッシフロラアラタ


test_a0017634_08455548.jpg
鳥さんも・・ビタキさん?


test_a0017634_07592198.jpg
シャクナゲモドキが咲いていました。






いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2015-01-22 08:50 | 四季折々に | Comments(2)  

Commented by koneko3y at 2015-01-22 21:07
最初のころ新画面を使ってみましたが、使いにくくて
現行画面に戻しています。
スキンを独自に編集して使っているので、記事を書いたりしていると、
カーソルが全然関係ないところに飛んでいたり、とても
続けられませんでした。
それでも新画面でしか見られない要素もあるのでその時だけ
新画面に変え、目的のものを見たら元の現行画面に戻しています。

使ってみていかがでしたか?
Commented by kaguyawing at 2015-01-25 21:48
♪konekoさん、こんばんは。
そうなんですね~^^;カーソルの位置をちゃんと見ていないと順番が変わったり、文字位置がおかしくなったりします。
写真挿入の時は必要な写真数を上げておいてポイントするだけなので簡単かなぁと思いました。
新画面で作成すると現行画面での編集はHTMLになるので面倒です。
イイネ欄は新画面では入らないのかしら?どうなっているのでしょう。
私も作成するのは現行画面の方が使いやすいと思いました。

<< 水仙郷 菜の花と水仙 >>