何となく捨てがたいでしょ(*^^ゞ

そろそろ終わり・・・バトンタッチですね~。
ご苦労さまでした。
何となく捨てがたいでしょ(*^^ゞ_a0017634_08633.jpg
やっとお月さま!向こうの林の中に隠れる寸前!
設定も何も見る間もなくシャターを押したのはいいけれど・・・。
細長い縦のお月さまにお星さまひとつ、努力賞・・・?
お月さまを撮られた方みせてくださいね~~。
リベンジできるかな~?
何となく捨てがたいでしょ(*^^ゞ_a0017634_0225176.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-09-08 00:04 | 四季折々に | Comments(6)  

Commented by bamboo-tt at 2005-09-08 07:20
あはは!
私も見ましたが、まぁ、努力賞というか参加賞をあげましょう~(笑)
Commented by みや at 2005-09-08 08:00 x
うまい!(^^ゞ
bamboo-ttさんにザブトン1枚!
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-09-08 08:06
お月さまと金星ですね!
台風の影響だと思います(笑)
お月さまは細かったので
ゆらゆら風に吹かれて揺れてました^^
Commented by kaguyawing at 2005-09-09 06:04
♪ bamboo-ttさん、参加賞ですか~。
残念!!!!(泣)
頑張りま~す。
Commented by kaguyawing at 2005-09-09 06:06
♪ みや さん、
そうですよね~~(笑)
みやさんのお月さまと金星、素敵でした。
空の色も美しかったですね~~。
Commented by kaguyawing at 2005-09-09 06:12
♪ blue_moon_rabbitさん、
あはは、台風の影響でゆらゆら風に~、実はそうなんです~・・・な~んてネ・(>_<)・
折角のお月さまをユラユラにさせてしまって、蒼月兎さま、ごめんなさい。
昨実は黒い雲でお月さまにはお会いできませんでしたb(^ ^)

<< ヘクソカズラとツユクサ 台風近し >>