今年もあと3日になりました^^;

暫くぶりのブログ更新になりました"(-""-)"
今月は3度も四国へ・・愛媛が1回、徳島が2回でした。
日の出を見ながら途中休憩、ドッグラン・・^^;

無事用事を終えました。

今年もあと3日になりました^^;_a0017634_13271589.jpg


今年もあと3日になりました^^;_a0017634_231639.gif

明石海峡大橋の所でドッグランと小休憩!
今年もあと3日になりました^^;_a0017634_13272991.jpg


今年もあと3日になりました^^;_a0017634_231639.gif

いつも楽しみに見ている子午線・・
今年もあと3日になりました^^;_a0017634_13274010.jpg


今年もあと3日になりました^^;_a0017634_231639.gif

山茶花の花が可愛く咲いていました・・
今年もあと3日になりました^^;_a0017634_13275625.jpg


今年もあと3日になりました^^;_a0017634_231639.gif

真っ赤な楓も・・
今年もあと3日になりました^^;_a0017634_13285794.jpg


今年もあと3日になりました^^;_a0017634_231639.gif

やれやれ・・帰りの明石海峡大橋です・・
今年もあと3日になりました^^;_a0017634_132984.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2016-12-29 13:41 | 私の時間 | Comments(6)  

Commented by Grayman at 2016-12-29 14:24 x
Kaguyaさんは、本四架橋の恩恵を被っておられますね♪

そして、なるほど“子午線通過”が楽しみになっているのですね。
日本の標準時ってことは、ある意味で日本の中心ですから、
中心を通過する感慨があるのでしょう(笑)。

山茶花が綺麗です、楓の冬紅葉も綺麗です。
我が庭の楓は既に散ってしまっていますが、
庭の冬紅葉は、ドウダンツツジが僅かに真っ赤な葉を残して、守ってくれています!

Kaguyaさん、どうぞ、よい年をお迎えください♪
Commented by kaguyawing at 2016-12-29 17:00
♪Graymanさん、こんにちは。
は~い、そうなんですよ。
本四架橋がなかったときは泉州の港から淡路島に渡っていました。
その昔、宇高連絡船も・・なかなか大変でした。
気温が低いと花の色が冴えて綺麗ですね。
我が家の花は春用に植えたパンジーと夏に挿した菊の花が可愛く咲いています。
今年も残り少なくなりました。
Graymanさんもどうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by koneko3y at 2016-12-29 22:00
子午線をこんな風に表示してあるのですね。
初めて知りました。
日本の橋って綺麗な姿ですね。
今年はもうこれでお休みですか。
私はいつものパターンで過ごします。
Commented by mimi-74 at 2016-12-31 14:56
こんばんは!
そちらは大晦日ですねぇ。
こちらは明日が大晦日になります。
今年は色々なところへお出かけでしたから「お元気でよかった!」と思っていましたら、お膝が痛んだのですって・・・
でも、もう大丈夫と伺って安心しました。
来年も頑張りましょうね。
どうぞ佳いお年を!!
Commented by kaguyawing at 2016-12-31 19:57
♪konekoさん、こんばんは。
いつものパターン・・私もそのつもりだったのですが、用事って飛び込んでくるのですね~。
結局最後の一日・・あと数時間になってしまいました^^;
今年も素敵な風景をたくさん見せていただいてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by kaguyawing at 2016-12-31 20:09
♪mimiさん、こんばんは。
大晦日ですねぇ~。
mimiさんのところは明日ですね。
そうなんですよ。5月頃がピークでした。
またリウマチが・・?と心配したのですが・・膝サポートコラーゲンを飲んだり・・サポーターのお世話になったり・・。
ご心配をおかけしてすみません。今のところは大丈夫なようです。
3年半前の手術の後はほとんど運動らしきものはしていなかったので・・動かないとダメですね~。
11月の中旬より運動不足解消のためと思い卓球教室に入りました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。

<< 一年間ありがとうございました ピンクバナナ・・ >>