白浜(続)・・カフェ&ご飯屋さん・・

ちょうどお腹がすいたなぁ~と思っていたとき、このお店がありました。
初めは何屋さんかしら?と思っていたのですが、中に入るととても個性的なお店・・^^;
メニューに無くても何でも出来ますよ♪とお店のご主人・・。


ゆっくりさせていただきました(#^.^#)
白浜(続)・・カフェ&ご飯屋さん・・_a0017634_21465182.jpg


白浜(続)・・カフェ&ご飯屋さん・・_a0017634_231639.gif

寛げる空間・・
白浜(続)・・カフェ&ご飯屋さん・・_a0017634_214804.jpg


白浜(続)・・カフェ&ご飯屋さん・・_a0017634_231639.gif


白浜(続)・・カフェ&ご飯屋さん・・_a0017634_21484292.jpg


白浜(続)・・カフェ&ご飯屋さん・・_a0017634_231639.gif


白浜(続)・・カフェ&ご飯屋さん・・_a0017634_21493165.jpg


白浜(続)・・カフェ&ご飯屋さん・・_a0017634_231639.gif

我道さんというお名前でたくさんの作品・・
白浜(続)・・カフェ&ご飯屋さん・・_a0017634_2150890.jpg


白浜(続)・・カフェ&ご飯屋さん・・_a0017634_231639.gif

こちらにも・・
白浜(続)・・カフェ&ご飯屋さん・・_a0017634_2150502.jpg


白浜(続)・・カフェ&ご飯屋さん・・_a0017634_231639.gif

お店のご主人・・
白浜(続)・・カフェ&ご飯屋さん・・_a0017634_2151396.jpg


たくさんお話を聞かせてくださってありがとうございました^^;



いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2017-03-10 22:35 | 私の時間 | Comments(2)  

Commented by mimi-74 at 2017-03-11 14:28
こんばんは!
骨董屋さん? と思ったら「お食事処」なのですねぇ。
コタツのあるお店・・・少ないのではないでしょうか。
色々見て楽しみ、コタツでゆっくりお食事を・・・
思っただけで、リラックスしますね。
Commented by kaguyawing at 2017-03-22 12:23
♪おはようございます。
壁と言う壁には貼り紙がしてあり、聞くと気分に任せて感じたことを書いているのだそうです。
外のテーブルには外国のランプが置いてあります。
10年前、50歳の時にトラバーユ、奥さまと一緒に東京から白浜へ来られたとか・・。
犬好きのご主人・・多いときは12匹のワンちゃんと一緒だったそうです。

<< 陶の里ウォーキング・・ 白浜へ・・ >>