海岸の花・・

海岸でおもしろい花を見つけました・・
あれ~まるまってる~・・^^;

海岸の花・・_a0017634_21194537.jpg


海岸の花・・_a0017634_2142515.gif

・・と思ったら隣に白い花・・
海岸の花・・_a0017634_21133431.jpg


海岸の花・・_a0017634_2142515.gif


海岸の花・・_a0017634_21153399.jpg


海岸の花・・_a0017634_2142515.gif

あれあれ?・・白色と茶色の花が混在しています・・
海岸の花・・_a0017634_21175835.jpg


海岸の花・・_a0017634_2142515.gif

・・ということは、こちらは中高年になった花かしら?・・
海岸の花・・_a0017634_21182954.jpg


海岸の花・・_a0017634_2142515.gif

こちらは高齢の花?・・えっ?ホント?・・
海岸の花・・_a0017634_21312894.jpg


海岸の花・・_a0017634_2142515.gif

他にもこんな花が・・白鳥草?・・
海岸の花・・_a0017634_2122725.jpg


海岸の花・・_a0017634_2142515.gif

ピンクの可愛い花も・・
海岸の花・・_a0017634_21234115.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2017-08-15 21:43 | | Comments(6)  

Commented by koneko3y at 2017-08-15 22:09
海辺にもいろいろ咲いているのですね。
茶色になっているのは、やはり高齢の花では。
ピンク色の花は、かわいいですね。

Commented by kaguyawing at 2017-08-16 11:03
♪konekoさんこんにちは。
海辺・・色々と咲いていました。
茶色のまるこちゃん、やっぱりそうなんですね~。
あまり見たことがなかったのでちょっと不思議な気がしました。
名前を調べてみますね~^^;
Commented by mimi-74 at 2017-08-16 13:44
こんばんは!
海辺に色々なお花が咲いていますねぇ!
海辺に花壇があるのかしら・・・と思いましたが
そうでもなさそう。
「中高年のお花?」不思議なお花でびっくりしました。
はじめはパッと開いているのかしら?
「眠いから寝るよ」とでも言っているように見えますね。
Commented by kaguyawing at 2017-08-17 11:25
♪mimiさん、こんにちは。
こちらは関西空港が出来た時に砂が流れてしまい砂浜は白い丸石に変わってしまいました。
ちょっと歩きにくいのですが、ビッキーは海を目がけて一目!散!
丸い石の手前に空き地がず~っと続いているのですが、そこにこの花がたくさん咲いていました。
おもしろい形でびっくりしました^^;
Commented at 2017-08-18 18:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaguyawing at 2017-08-18 20:43
♪鍵コメさん(2017-08-18 )こんばんは。
ご連絡いただきありがとうございました。
みなみ風の方にお邪魔させていただきますね^^;
暑さ厳しき折お身体ご自愛くださいますようお願いいたします。

<< 銀杏・・ ビッキーの海水浴・・ >>