白浜 in・・


今年2度目の白浜です。今回はアビも一緒に連れて行きました。
ポイントバケーション南紀白浜・・3LDKの部屋、アビは部屋の中を走り回って探検!
動物病院の先生からは、犬や猫に思い出は要りません。毎日落ち着いた所で休めて食事があれば
よろしい・・ということでしたが、私たちが傍にいることが大事と思って連れて行きました。
白浜 in・・_a0017634_10193029.jpg


白浜 in・・_a0017634_2142515.gif

白良浜と円月島・・
円月島(高嶋)は、南北約130m、幅約20m、高さ25mの島。その名は左右対称の均整の取れた
形を持ち、島の中央部に円形の穴(高さ約9m、幅約8m)が開いていることに由来するそうです(案内板より)。円月島に沈む夕日は残念ながら見えませんでした。
白浜 in・・_a0017634_10202221.jpg

白浜 in・・_a0017634_2142515.gif

白良浜にはビッキーは入れないのでもう少し先の江津良浜海水浴場へ。学生たちがダイビングの練習をしていました。アビはちょっと引いていましたがビッキーは足の痛さも忘れて楽しんでいました。
白浜 in・・_a0017634_1455583.jpg


白浜 in・・_a0017634_2142515.gif

京大白浜水族館・・珍しい魚がたくさん・・! 楽しめました^^; お隣の南方熊楠記念館は建て替え
のため長期休館中の様子でした。
白浜 in・・_a0017634_14574227.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2017-09-17 15:32 | ビッキー&アビ | Comments(4)  

Commented by koneko3y at 2017-09-17 21:36
毎日落ち着いた所で休めて食事があれば
よろしいと、言われてはいても
旅行中寂しい思いをすることは間違いないですよね。
Commented by mimi-74 at 2017-09-18 13:21
こんばんは。
よかったですねぇ、家族そろっての旅行!
犬やネコに思い出はいりません、と言われても
置いていったらコドモたちが心配で楽しめませんよね。
お写真楽しく拝見しています!
Commented by kaguyawing at 2017-09-19 16:04
♪konekoさん、こんにちは。
そうですよね~。
先生は車に揺られて長距離移動などは犬ちゃん達にとっては大
迷惑と言われましたが、
家族と一緒にいる方が嬉しいですよね~。
たぶん・・^^;
Commented by kaguyawing at 2017-09-19 16:08
♪mimiさん、こんにちは。
私もそう思います。
ペットシッターに来てもらっていてもその時だけなので帰って
顔を見るまで心配です。
その上、老犬になるとなおさらです。
ちょっと窮屈な思いをさせるかもしれませんが許していただ
くことにします(^^ゞ

<< 台風の後・・ 晩夏・・ >>