続/彼岸花・・

9月もきょうで終わりですね~。
速い!
あっと言う間の1ヶ月でした。
ちょっと忙しかったかな?でも毎日元気に過ごせていることに感謝です^^;

続/彼岸花・・_a0017634_1654863.jpg


続/彼岸花・・_a0017634_2142515.gif

彼岸花もそろそろ終盤に・・
続/彼岸花・・_a0017634_163054.jpg


続/彼岸花・・_a0017634_2142515.gif

キラキラ彼岸花・・<ファイルから・・^^;>
続/彼岸花・・_a0017634_1664588.jpg


続/彼岸花・・_a0017634_2142515.gif


続/彼岸花・・_a0017634_1665567.jpg


続/彼岸花・・_a0017634_2142515.gif


続/彼岸花・・_a0017634_167483.jpg


続/彼岸花・・_a0017634_2142515.gif

いつも先頭を切って咲く我が家の彼岸花、黄色バージョン! 今年は少し出遅れました。
続/彼岸花・・_a0017634_16103087.jpg


続/彼岸花・・_a0017634_2142515.gif

下にはムラサキハナナが来春の準備をしています・・
続/彼岸花・・_a0017634_1695971.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2017-09-30 16:24 | | Comments(4)  

Commented by koneko3y at 2017-09-30 21:27
水滴いっぱいのヒガンバナが綺麗ですね。
いろんな花に着いた雫の写真は、今年はまだほとんど写していません。
雨の日に遠いところまで出かけて写そうと
しないことが最大の原因です。
Commented by kaguyawing at 2017-10-01 11:00 x
♪konekoさん、こんにちは。
ありがとうございます。
水滴、私も大好きです。カメラをタオルで巻いて雨の中・・^^;
傘を差せないこともありますね~。
雫の中の世界、とても楽しいです。

私はまだ旧管理画面を使っていますが、コメント欄が変わりましたね。画像認証や削除用pwdもついています(^^;)
Commented by mimi-74 at 2017-10-01 13:18
こんばんは!
圧倒されそうに情熱的な彼岸花から、美しい水滴衣装の彼岸花に。見とれてしまいました。
優しい黄色の彼岸花は珍しいのではないでしょうか・・・
美しいですねぇ!

kaguyaさんは旧管理画面をお使いなのですねぇ。
新しいのは使い難いのでイライラする事が多いのですよ。でも旧管理画面は何処かへ行ってしまって見当たりませんので四苦八苦・・・何処かへ隠れています?
Commented by kaguyawing at 2017-10-01 18:11
♪mimiさん、こんばんは。
キラキラ彼岸花、大好きです (*^^)/
mimiさん、新管理画面ですか?
私も少しだけ新管理画面を使ってみましたが、写真は貼りやすいのですがどうも・・・。
昨日も変更して見ていたのですが、いつの間にか戻れなくなりあれこれ・・・(>_<)・・
数時間後また挑戦!!
マイブログメインをクリックすると”旧管理画面を使うの”文字が現れ急いで戻しました^^;
たぶんどこかに隠れていると思います。

<< お月さま/ぎんなん・・ こんな所に彼岸花・・ >>