ゼラニウム・・

こんにちは!
春爛漫!色々な花々が咲き乱れ、とても彩り多い景色に囲まれて過ごしています。
慌ただしい日々でなかなかup出来ていない花々がたくさん!
遅くなりましたがご覧くださいね~・・(・^^・)”


ゼラニウム・・ずいぶん鉢数がありますが、もっともっと増やしたい・・^^;
ゼラニウム・・_a0017634_15112641.jpg


ゼラニウム・・_a0017634_2142515.gif


ゼラニウム・・_a0017634_1512542.jpg


ゼラニウム・・_a0017634_2142515.gif


ゼラニウム・・_a0017634_15121672.jpg


ゼラニウム・・_a0017634_2142515.gif


ゼラニウム・・_a0017634_15123275.jpg


ゼラニウム・・_a0017634_2142515.gif


ゼラニウム・・_a0017634_1512502.jpg


ゼラニウム・・_a0017634_2142515.gif


ゼラニウム・・_a0017634_151312.jpg


ゼラニウム・・_a0017634_2142515.gif


ゼラニウム・・_a0017634_15132940.jpg


ゼラニウム・・_a0017634_2142515.gif


ゼラニウム・・_a0017634_1514829.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2018-05-01 15:49 | Comments(4)  

Commented by koneko3y at 2018-05-01 22:02
沢山の種類をお持ちですね。
我家は二色だけですが、何年も元気に育っています。
一年中咲いているような花で丈夫です。
Commented by mimi-74 at 2018-05-02 12:34
こんばんは!
色々な種類のゼラ二ウムが見事ですねぇ。
見た事のない種類があって「これがゼラ二ウム!?」
と見直してしまいました。
お日さまの光の中で活き活きと、見ていると元気が出ます!
Commented by kaguyawing at 2018-05-03 09:36
♪konekoさん、おはようございます。
ゼラニウム・・父が大好きな花でした。昔家にあったのは一色だけでしたが何鉢もあったのを覚えています。
その頃は匂いが嫌だなぁと思ってあまり好きではなかったのですが、おもしろいですね~。
今は大好きな花のひとつになっています。
本当に世話をしないのに年中花を咲かせてくれているように思います。
Commented by kaguyawing at 2018-05-03 09:43
♪mimiさん、おはようございます。
ゼラニウム・・本当に葉や花の色や形が豊富ですね。
少し前までは朱色の花が主流だったと思うのですが、新しい色を見かけるといいなぁ~と・・^^;
紫系のゼラニウムの花を見かけたのですが、家にはありません。
折に触れて探索中 (・^^・)”です。

<< 藤の花・・ ナガミヒナゲシを撮って来ました・・ >>