可愛いね・・ツバメ・・


ツバメさん・・
親鳥がせっせと餌を運んでいます^^;
見ていて飽きません(^^ゞ


可愛いね・・ツバメ・・_a0017634_9162887.jpg


可愛いね・・ツバメ・・_a0017634_2142515.gif


可愛いね・・ツバメ・・_a0017634_9163775.jpg


可愛いね・・ツバメ・・_a0017634_2142515.gif


可愛いね・・ツバメ・・_a0017634_9165593.jpg


可愛いね・・ツバメ・・_a0017634_2142515.gif


可愛いね・・ツバメ・・_a0017634_917496.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2019-06-08 09:19 | | Comments(4)  

Commented by mimi-74 at 2019-06-08 11:00
まぁ~可愛い!!
お父さん お母さん 忙しそうですねぇ・・・
Commented by koneko3y at 2019-06-08 22:08
ツバメの巣は今年も見ているのですが、
逆光だったり、写しにくい場所だったりで
眺めるだけでした。
Commented by kaguyawing at 2019-06-09 10:49
♪mimiさん、こんにちは。
本当に可愛かったです。
親ツバメはちゃんと子ツバメに平等に餌をやっています。
静かに寝ていた子ツバメさん、親ツバメが帰ってくると餌を貰おうと
一生懸命!
お店の方もツバメさんを暖かく見守っていました。
Commented by kaguyawing at 2019-06-09 10:52
♪konekoさん、こんにちは。
ツバメの巣、我が家にも来てくれないかしら?と待っているのですが、
どんな条件が必要なのでしょう。
周囲を飛んでいることは飛んでいるのですが、巣作りに適当な場所では
ないのかしらからね~^^;

<< 三段壁洞窟/白浜・・ ハナショウブ(続)・・ >>