ビッキーの散歩道・・

ビッキーの散歩道!
最近はこの道を通ることが少なくなりました。
ビッキーはず~っと手前にある柿の木の辺りで終了・・^^;
以前はこの道を駆け抜けていたのですが足が弱くなり休憩の連続です。
お医者様からは散歩は最低限でと言われているので無理はできません(-"-)


ビッキーの散歩道・・_a0017634_23361853.jpg


ビッキーの散歩道・・_a0017634_2142515.gif

ノイバラの花の様子を見に行ったのですが、時既に遅しでした。花は終わりもう実が・・(^^ゞ
ビッキーの散歩道・・_a0017634_23423192.jpg


ビッキーの散歩道・・_a0017634_2142515.gif


ビッキーの散歩道・・_a0017634_23431919.jpg


ビッキーの散歩道・・_a0017634_2142515.gif

出会った花たち・・
ビッキーの散歩道・・_a0017634_2345309.jpg


ビッキーの散歩道・・_a0017634_2142515.gif

野良生えのカボチャ・・あらっ?黄色の花が多いですね・・
ビッキーの散歩道・・_a0017634_23491270.jpg


ビッキーの散歩道・・_a0017634_2142515.gif

スイカ・・
ビッキーの散歩道・・_a0017634_23492628.jpg


ビッキーの散歩道・・_a0017634_2142515.gif

菊の葉っぱみたい・・?
ビッキーの散歩道・・_a0017634_06068.jpg


ビッキーの散歩道・・_a0017634_2142515.gif

パセリかしら?・・
ビッキーの散歩道・・_a0017634_0131521.jpg


ビッキーの散歩道・・_a0017634_2142515.gif

ヒメウラナミジャノメチョウ・・(シジミチョウと思ったのですが同じ斑点が見つかりませんでした。ブロ友さんに教えて頂きヒメウラナミジャノメと判明・・)  
ビッキーの散歩道・・_a0017634_23512464.jpg


ビッキーの散歩道・・_a0017634_2142515.gif

アシナガバチも・・
ビッキーの散歩道・・_a0017634_23494143.jpg


アケビの実をたくさん見つけました。今、5~6㎝くらいかしら?
残念ながら花は見逃してしまいました^^;



いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2019-07-16 00:14 | 散歩道 | Comments(2)  

Commented by koneko3y at 2019-07-16 21:28
ヒメウラナミジャノメが綺麗に撮れましたね。
アシナガバチに刺されたりしないようにご用心。
ノイバラの咲く時期はかなり前ですが、
つい先日は「テリハノイバラ」が咲いていました。
Commented by kaguyawing at 2019-07-17 05:15
♪konekoさん、おはようございます。
ヒメウラナミジャノメチョウだったのですね。
シジミチョウと思ったのですが調べていても同じ斑点のチョウ
が見つかりませんでした。
ありがとうございました。
良かった~(#^^#)

<< 散歩道・・(続き) ナンキンハゼ・・^^; >>