時期ですね~

クリスマスの飾りが目を引きます。
こんな飾りもありました。
時期ですね~_a0017634_18233290.jpg
スノーレディ(?)さんとサンタさん~♪
時期ですね~_a0017634_1826552.jpg
もう少しするとBGMもクリスマスソングオンリーになるのでしょうね。
せわしないけれど年の瀬の雰囲気大好き!!!!



いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-12-03 18:29 | 四季折々に | Comments(6)  

Commented by gleybird at 2005-12-03 19:28
アルファベットの看板も見えるし、外国の風景のように見えます。
キャプションも英語にすれば、外国人のブログのできあがり。
see you!
Commented by bamboo-tt at 2005-12-03 23:34
微笑ましいですね。
クリスマスや歳末商戦もだんだん早く、派手に賑やかになっているようです。
あっという間の一年です。
Commented by kaguyawing at 2005-12-04 09:53
♪gleybirdさん、ほんとそうですね。
外国人ブログの出来上がりね。
こちらは美容室の前の光景!窓の大きい白い建物に良くあってました。
Commented by kaguyawing at 2005-12-04 09:54
♪ bamboo-ttさん、早いですね。
ホント早い!
1年間が3段跳びのように過ぎて行きます。
Commented by LaLa Soleil at 2005-12-07 18:07 x
クリスマスグッズが気になる季節ですね~
毎年何かグッズを買ってしまいます(^^ゞ

u・fufu...サンタさんもどうやら彼女を見つけたみたいですね♪
Commented by kaguyawing at 2005-12-07 20:29
♪LaLaさん、こんばんは。
クリスマスの時期って、飾りをみたり、クリスマスの曲を聞いたりするだけで、
何となくほのぼのとしてきます。
小さい頃の思い出がそうさせるのかな?
そういえば家の子どもたちは小学校の4年生頃までサンタクロースを信じていました。
私は今でも信じているのですが・・・ (^^ゞ

LaLa さん、もしかしてコメントくださっておられました?
鍵がかかっていて開けられなかったのですよ。ごめんなさい。

<< いつかの・・・ 桜の葉 >>