すやすやお休み

ハンモックの中でお昼寝中
―アマゾン川の上流の水上ハウスから―
すやすやお休み_a0017634_6535569.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-01-17 06:54 | 私の時間 | Comments(12)  

Commented by ky53766 at 2006-01-17 16:56
ワンチャン達も可愛いですが この赤ちゃんの寝姿も可愛いですね
赤いハンモックとの取り合せがいいですねとても印象的
Commented by team_hysteric at 2006-01-18 01:40
いやー、かわいいかわいいかわいい。
そして気持ち良さそうです~この子に流れる時間を少しだけ分けて
もらいたいなー
Commented by kaguyawing at 2006-01-18 07:59
♪ ky53766さん、私もこの写真、お気に入りです。
とっても幸せな気分になりました。
赤いハンモックも素敵ですね。
Commented by kaguyawing at 2006-01-18 08:01
♪team_hystericさん、時間がゆっくり流れていました。
このハンモックに大きい男の方が乗っかっていたら、絵にはならないかも・・・・。
幸せな時間が流れていました。
Commented by 55aiai at 2006-01-18 12:49
ハンモック・・・・・
夢です!憧れです!
気持ちいい木陰でハンモックに揺られながらお昼寝したいです!

kaguyaさんが行かれたのですよね~。アマゾンだって、うわ~ぁ。
ステキステキ!
Commented by kanmyougama at 2006-01-18 17:29
赤いハンモックに赤ちゃん。可愛いです。

しかもアマゾンの水上生活。

僕もロープのハンモックをひょんなことから手に入れました。
夏の昼寝に最高です。

人様にお見せする格好ではないですが・・・。(笑)
Commented by kaguyawing at 2006-01-19 07:59
♪ 55aiaiさん、こんにちは。
そうなんですよ。リオデジャネイロのキリスト像、イグアスの滝、ラプラタ川、アマゾン川を見てきました。

このハンモックいいでしょう。
欲しくなりました~(*^^ゞ
Commented by kaguyawing at 2006-01-19 08:02
♪ kanmyougamaさん、おはようございます。
ハンモックを持っていらっしゃるのですか?
わたしも白いレースのハンモックを持っていますが、私の体重を思うと、残念ながら掛けるところがありません。

ハンモックでお昼寝、いいな~~。
フフフごめんなさい。kanmyougamaさんだったら絵になると思います~♪(^^;)
Commented by jhino at 2006-01-20 22:51
ハンモックは左右が狭いものと思っていましたが、
これは素晴らしい!安らぎ一杯の可愛い赤ちゃん、
赤い夢見ているようです。
Commented by kaguyawing at 2006-01-21 10:55
♪jhinoさん、同じようなハンモックに老若男女を問わず乗っかっていました。
大アマゾンを前にすると、時間がゆっくり流れて気持ちもゆったり。
鳥、蝶、野生の馬や牛も見られました。
&ワニ! これには驚きました。
Commented by kain-2 at 2006-01-21 14:18
他の方も書いていらっしゃるけど、ハンモックって憧れですね。
木陰でお昼寝したい。昔フィリピンの知り合いの内にもあってちょっと腰掛けて見ましたが、コロニアル風の家によく似合っていました。
この赤は印象的ですね。
Commented by kaguyawing at 2006-01-22 05:22
♪ kain-2さん、『小花倶楽部』おめでとうございます。
早速お越しいただいてありがとうございます m(*_ _)m
ハンモック、いいですよね~。
またこの色が素敵でした。
いい夢が見られそう~~~。

<< 郷土料理のお店<ブラジル> 今年初めての訓練 >>