帰り道のお月さま

帰り道のお月さま_a0017634_73725.jpg
まんまるのお月さま
お月さまの中に菜々が見えたような気がしました。
帰り道のお月さま_a0017634_740845.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-02-14 07:38 | Comments(5)  

Commented by kanmyougama at 2006-02-14 09:42
奈奈さんはお星さんですね。家のチャリーは話題にしますが、まだなんとなく・・・・。
ぼくも昨夜海の上の光をひいた月を取りました。
手振れしてたり。
Commented by ky53766 at 2006-02-14 10:08
おはよう御座います 上の写真のお月様と街灯の取り合わせが
良いですね ちっよと見には解らないですが 良く見ていると
よさの解る面白い写真です
Commented by kaguyawing at 2006-02-15 06:35
♪kanmyougamaさん、菜々の存在は大きかった~~。
でも静かに息を引きとったのでよかったのかな~とも・・・。

お月さま、撮られましたか。
顔を出したところ、大きさにびっくりしました。
Commented by kaguyawing at 2006-02-15 06:37
♪ ky53766さん、そうですよね~。
ちょっと目には、どれがお月さま?ですね。
街の灯の中に、あ・そ・ぼ~と覗いているように見えました。
Commented by blue_moon_rabbit at 2006-02-19 09:18
今月の満月は綺麗でしたね
2枚目は出始めですよね
お月さまを見られたのはもうずいぶん高く上がってました
冬のお月さまは綺麗だなぁ

<< 梅 小さい頃の菜々 >>