陽気に誘われて?

陽気に誘われて?_a0017634_2114778.jpg
ハナアブさん、陽気に誘われて飛んできました。
蜜集めに大忙し♪



いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-02-27 02:13 | 私の時間 | Comments(6)  

Commented by gleybird at 2006-02-27 13:00
かわいいですね。
空・花・ハチの組み合わせ、シンプルでいいですよ。
ハナミズキ、まだですよね。
Commented by LadyLuck7LaLa at 2006-02-27 18:53
すごーい!どうしてこんな瞬間を撮ることができるのでしょうか(p_-)
こうして見ると、お花とみつばちさんは仲良しさんなのですね♪
Commented by kaguyawing at 2006-02-28 07:43
♪ gleybirdさん、蜂さんがいるとは思いませんでした。
まだあまり見かけませんが、同じ日天道虫さんにも出会いましたよ。
ハナミズキ、まだですね~(*^^ゞ
待ち遠しいですね。
Commented by kaguyawing at 2006-02-28 07:45
♪ LadyLuck7LaLaさん、ハナアブさんは比較的撮りやすいですよ。
こんど出会ったら狙ってみてください。
これからお花と一緒にいろんな虫さんたちが出てきます。
楽しみですね~~♪
Commented by アンデレ at 2006-02-28 12:50 x
見事なシャッターチャンス素晴らしいです。カメラはデジカメの一眼レフだったのですね。カメラもさることながら腕前の程恐れ入ります。私の210万画素の古いカメディアと腕前では遠く及びません。
Commented by kaguyawing at 2006-03-01 12:20
♪ アンデレ さん、こんにちは。
いいえいいえ、とんでもございません。
狙ってもそのとおりには行かず、だいたいまぐれの方が多いです。
取り込んでみて気づくことが多いので、自分のことながらいい加減さに呆
れています。

<< うすむらさき 素敵な写真が撮れました >>