kirari

キラリ朝露
kirari_a0017634_2322632.jpg
桜はもうすぐ
kirari_a0017634_23233119.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-03-28 23:23 | Comments(8)  

Commented by milky mam at 2006-03-29 09:09 x
kこれはkaguyaさん、本領発揮!
水滴・・というには可憐すぎる・・
水滴の母娘・・のような~抱き上げて~かがやいてる・・
 こんな母娘を知っています~♪

 濃いピンクの花なんでしょうか?
開いたのも見せてくださいね!
Commented by chiya2005 at 2006-03-29 09:22
キラリ〜、綺麗な水滴〜!
光と水滴の画がフレッシュで好い空気が一杯〜♪
蕾みも準備が付いている様子、好い形〜♪
Commented by ky53766 at 2006-03-29 10:18
お早う御座います 水滴が綺麗に撮れていますね
ぼかしたBackに水滴の反射と水の中に映る葉の緑が
とてもいい 爽やかな空気を感じます
Commented by kaguyawing at 2006-03-30 07:53
♪milky mam さん、水滴、可愛く撮れました。
>水滴の母娘・・のような~抱き上げて~かがやいてる・・
ありがとう!!!!
私も肖りたい(*^^ゞ
濃いピンクのつぼみ、もう少ししたら行ってみますね~。
Commented by kaguyawing at 2006-03-30 07:56
♪chiya2005さん、ありがとうございます~~♬
普段、朝の散歩はなかなかゆっくりできませんが、いいですね~。
爽やかな空気が流れていました。
Commented by kaguyawing at 2006-03-30 07:59
♪ ky53766さん、水滴の中に葉っぱがうまく入ってくれました。
このとき、少々欲張って、私も一緒に写ってくれないかな~と頑張って撮っていました(^^)
また挑戦してみますね~。
Commented by kanmyougama at 2006-03-30 10:10
水滴は植物が作ったのですかね。それとの自然が作ったのでしょうか。
どちらでもいいが表面張力の凄さ。
水滴がコンナニ綺麗に取れるんですね。さすが。
僕の試みたことがありますが・・・ぼんやりと。
Commented by kaguyawing at 2006-03-31 07:37
♪ kanmyougamaさん、そうみたいですよ~。
お天気も晴れでしたので、夜のうちに吸った水分の滴のように思います。
小さな小さな水玉の中の世界に感激でしょ。
いろんな世界をゆっくり見たいな~と思います。

<< 黄金のトンネル 春・はる・春 >>