蜂さんの眼力

身体の大きさに合わせてみると、蜂さんの目って大きいですね。
触覚などよりも目で確認しているのかな~?
蜂さんの眼力_a0017634_5334284.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-04-09 05:35 | 私の時間 | Comments(4)  

Commented by floreta at 2006-04-09 15:33
ぎゃー面白いです! 蜂さんがバッチリ撮れてますね!菜の花が
優しくって~♪
そして、バックがぼんやりと素敵ですね。
私も何度か蜂さんを撮りたくてトライしたのですが、あっちに行って
みたいな…撮らしてもらえませんでした。
目もお尻もかわいいです。
Commented by asty-flower at 2006-04-09 16:26
本当ですね~(⌒▽⌒;) オッドロキー!
蜂さんってこんなに詳しく拝見したの初めてかもしれません。
黄色い菜の花と蜂さんの組み合わせ、まさに「春」って
感じですね~(*'ー'*)
Commented by kaguyawing at 2006-04-10 07:53
♪ floretaさん、菜の花、からすのエンドウ、つばめさん、気がつかなかった~~。
まだまだと思っていたらぜ~んぶに出会いました。
ゆっくり散歩の収穫は大きかった~~(^^)
Commented by kaguyawing at 2006-04-10 07:56
♪asty-flowerさん、そうですね~~~。
春春春・・・・・になりました。
でもきょうからまた雨の予報です。
雨の中の散歩もまた違った風情と思いますが、やっぱり晴れてほしいなぁ~~。

<< 1本の木に 枝垂れ >>