sakura水溜り

sakura水溜り_a0017634_649241.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-04-19 06:49 | 四季折々に | Comments(8)  

Commented by ky53766 at 2006-04-19 09:36
お早う御座います 花吹雪のの後でしょうか 此方は
ほとんど花は落ち額がその後を支えて居ますが そのうちに額も 落ちますが公園などではその後始末が大変です 花びらの方がまだ始末がいいようです
Commented by chiya2005 at 2006-04-19 11:48
花吹雪も水に浮かんだ花びらも 桜の楽しみですね〜!
<sakura水溜り>、和モダンですね。
Commented by hatsumimi-kun at 2006-04-19 13:16 x
ステキっ!!
こちらはすっかり葉桜で、もうだれも見向きもしていません。(たぶん)
今年はブログに出会えて、
色々な地方の、色々な目線で見た「さくら」を楽しめました。
さくら色の淡さ・・・胸がキュンとなります。
Commented by jhino at 2006-04-19 21:58
水に浮かんだ綺麗な花びら・・・・・・
さくらの花は終わって散っても
まだその美しさを保つその凄さ、
水の上に落ちた花びらは最高!
この姿、「花筏」って言うんですね~
Commented by kaguyawing at 2006-04-21 05:40
♪ky53766さん、吹き溜まりになるところには、いっぱいの花びら!!!!
そろそろ終了でしょうか?
こちら春の風でクスノキの葉っぱの凄いこと!
前日きれいに掃いたと思ったのにまたまた山のよう~~~(^^ゞ
Commented by kaguyawing at 2006-04-21 05:42
♪chiya2005さん、<sakura水溜り>、和モダン・・・ありがとう♪
タイトルを何にしようかと・・・。
思いつきですが、表現できていますか~?~♬
Commented by kaguyawing at 2006-04-21 05:46
♪ hatsumimi-kun さん、ブログに出会えて楽しみな時間が増えましたね~。
わたしも色々な方の桜を見せていただいて満足!!!!
日本列島は長いので、桜も随分長く楽しめますね~。

Commented by kaguyawing at 2006-04-21 07:16
♪jhinoさん、水に浮かんだ花びら、ゆらゆらと綺麗です。
花筏・・・散った桜の花びらが帯状に水に浮かんで流れて行くところは筏のようですね。
今年は花吹雪を撮りたいと思っていますが、チャンスに恵まれるかな~~。

<< hanagara コゲラちゃん >>