hanagara

花がらとり、終わったお花の集まりですが、とても美しかったので撮りました。
ありがとう~♬
hanagara_a0017634_525321.jpg


おまけ・・・こちらは満開桜!!!
hanagara_a0017634_7185326.jpg
hanagara_a0017634_7202094.jpg

hanagara_a0017634_722555.jpg

hanagara_a0017634_7223638.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-04-21 05:02 | | Comments(8)  

Commented by kanmyougama at 2006-04-21 07:45
桜・桃・梅・梨・・・・・・いっせいに満開ですね。綺麗ですね。
花柄も綺麗ですね。このまま残せないかなァ。
落ちた椿を嫌いますが、これもいとおしく感じます。


八重桜で桜は終わりました。
アイリス・躑躅に変わっています。
散歩道、薊を見つけました。
NO54でUPしました。訪ねてみてください。
押売りみたいです、  (笑)
Commented by ky53766 at 2006-04-21 10:25
花 殻の写真が良いですね 何かを幻想させますね
何かは解りませんが 抽象画でも描きたくなるようです
Commented by floret at 2006-04-21 11:10 x
こんにちは。
花柄のあっぷ面白~い!♪
                      ♪
花柄もこうしてあっぷしてみるとなんかアートですね 笑

うちもまだパンジーが咲いています。花柄をこまめに摘めば
次から次えと咲いてくれますね、ありがたいお花です。

春のお花のオンパレード素敵です。

Commented by hatsumimi-kun at 2006-04-22 00:27
あら?うちのパソコン最新式?
心なしかポプリの香が写真から匂ってきます。
Commented by kaguyawing at 2006-04-22 07:00
♪ kanmyougamaさん、薊ですね~?
さっそくお邪魔させていただきました。
作品、風景、薊の花、素敵!
こちらもそろそろ次のお花の季節が廻ってきています。
Commented by kaguyawing at 2006-04-22 07:07
♪ ky53766さん、花がら、仕事(?)を終えたお花ですが、なかなかい
い味をもっています。
すぐごみ袋行きはしのびなかったので、しばらく眺めておりました。
三色スミレは、まだまだ蕾を持っていますが、だんだん茎が伸びて形を
整えるのが難しくなりました。
Commented by kaguyawing at 2006-04-22 07:18
♪floretさん、花がら、綺麗でしょう。
楽しませていただいたので、ちょっとかわいそう~。
取ってあげないと、実になってその分負担をかけるし・・・・植物も動物も
(食材も)同じですが、生きていることを考えてしまうとついつい手が止ま
ってしまいます。

Commented by kaguyawing at 2006-04-22 07:21
♪hatsumimi-kunさん、
わッ!凄い!!!!ふふふ最新式~~~。
いい香りで良かったですね。
ポプリ・・・な~るほど、いろんなお花で作ってみたいですね。

<< 田園 sakura水溜り >>