可愛いお花でしょ

何と言う名前でしょう???
可愛いお花でしょ_a0017634_740382.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-06-07 07:40 | | Comments(4)  

Commented by milky mam at 2006-06-07 08:44 x
この写真、いいですね!
なんだか優しい気持ちになります

 今日もがんばろうっと~
Commented by namiheiii at 2006-06-07 22:29
コメツブウマゴヤシと言います。マメ科のの植物でレンゲソウのように窒素固定をします。何度か写真を撮りましたが気に入らず公開していません。
Commented by kaguyawing at 2006-06-08 07:19
♪ milky mam さん、ありがと!!!!(@^^)
小さな黄色い粒々のお花、とても可愛く咲いていました。

いい一日になられました~?
Commented by kaguyawing at 2006-06-08 07:20
♪ namiheiiiさん、早速お名前を教えてくださってありがとうございました。
コメツブウマゴヤシというのですか~。

お馬さんの食事になるのかな~~。
同じ道をあるいていても気がつかないお花ってあるのですね。
毎回新しい発見があって楽しみです。

<< 花と蜂とてんとう虫 もう一度アカツメさん >>