陽を浴びて

陽を浴びて_a0017634_221245.jpg
お日さまの光の中で濃いピンクが鮮やかでした。
近づくと小さな花がいっぱい集まっていました。



いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2004-06-03 07:14 | Comments(5)  

Commented by jyoh75 at 2004-06-03 11:19
今、この花、花盛りですね!私もこの花投稿ファイルに用意していますが名前解らなくて・・・
Commented by kaguyawing at 2004-06-03 12:13
この花の名前はシモツケソウだそうです。
私も名前を知らなかったのですが、Photo BBSの方で教えていただきました。

Commented by jyoh75 at 2004-06-06 11:43
シモツケソウですね!ありがとう御座いました。美しいはなです。
Commented by jyoh75 at 2004-06-07 14:20
教えて頂いたシモツケソウやっと展示できました。
Commented by kaguyawing at 2004-06-10 06:23
今まで、花を細かく見たことがありませんでしたが、カメラの世界っておもしろいですね。一瞬に過ぎ去っていくものでもちゃんと記録し、確認し、記憶させてくれます。

<< どうしたの? 空の上から >>