ビッキーの海遊び

素晴らしい夕焼けの中
ビッキーの海遊び_a0017634_20495780.jpg

ビッキーの初めての海遊び!
しばらくは、木切れを投げると持ってくる遊びをしていましたが・・・
ビッキーの海遊び_a0017634_2022667.jpg

そのうち本領発揮!
砂の中で転がって気持ち良さそうに遊び始めました。
ビッキーの海遊び_a0017634_2001635.jpg

いつも遊んでいいるボールを投げると
ビッキーの海遊び_a0017634_20254999.jpg

海の中に飛び込んでとってきます。
ビッキーの泳ぎ、初めて見ました。本物の”犬掻き”@^^;
ビッキーの海遊び_a0017634_20215919.jpg

次の日もお天気は上々!
2日間に渡る浜辺での遊びにビッキーは満足そうでした。
ビッキーの海遊び_a0017634_20193428.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-09-10 20:40 | 私の時間 | Comments(10)  

Commented by ateliersns at 2006-09-10 21:56
楽しそうだなぁ・・・ビッキーちゃん!!
ボクも犬(ポメリアン)を飼っているのですが、海にはまだ連れて行ったことないなぁ・・・、瀬戸内の海?
だとしたら、学生のころ、この海を何度もフェリーに乗って別府ー大阪間を行き来したものです。
道路の風景もなんとなく、湯布院から別府に抜ける道みたいでいいなぁ~~~懐かしい~~~~っ!
Commented by ky53766 at 2006-09-11 09:29
おはよう御座います とっても好い組み写真ですね ビッキーちゃんの
楽しそうな姿に好感度 夕焼けも風景もストーリを盛り上げていますね
Commented by kanmyougama at 2006-09-11 14:27
ビッキィちゃんは水遊びが大好きですね。
遊びで買い干されるとすれば・・・・海ですね。
つれて帰るには砂を落としてアラって乾かして・・・・大変。

海岸に散歩に連れて行きますとチャーリーも僕らより先に
海岸砂浜に下りて勝手に海に入っていました。
ボールを投げると喜んでくわえてきていました。



Commented by chako at 2006-09-12 00:18 x
kaguya 様
忙しくしていたらこんな時間になってしまいました。美しい夕焼けをパソコンの椅子に座り暫し眺めていました。

ビッキーちゃんは車に強いのですか?私は飼ったことがありませんが、車酔いをする犬が多いと聞いたことがありますが・・・。

私は猫を飼っているのよ。昨年末より病気勝ちで、困りものです。「お金食い娘」です。

「今はもう秋、誰もいない海・・・」砂浜の向こうにビッキーちゃんの写真を撮っているkaguyaさん想像しています。良い時間を過ごせてよかったわね。
Commented by kaguyawing at 2006-09-12 06:38
♪ateliersnsさん、瀬戸の海です。
のんびり穏やかな海でした。
ateliersnsさんは、別府ー大阪間を往来されたのですね~。
由布院、素敵なところですね。一度だけ訪れたことがあります。
由布院、高千穂峡、阿蘇山のルートでしたが、もう一度行きたいなあ。
ポメラリアン、お目々が大きいお洒落なワンちゃんですね。
可愛い~~~。
Commented by kaguyawing at 2006-09-12 06:42
♪ ky53766さん、おはようございます。
100枚くらい撮った写真の中から選びました。
さて、どのようにアップしようか・・・と迷いましたが、こんな風になりました。
ストーリーを感じとっていただいてありがとうございます。
良かった~~~。
Commented by kaguyawing at 2006-09-12 06:45
♪ kanmyougamaさん、そうなんですよね~。
あとが大変!!
近くに水がありましたので助かりました。
いつもはドライヤーで1時間くらいかかりますが、この時は、ブルンブルンで自然乾燥!
体調を崩さないかと心配でした。
チャーリーも水遊びが大好きなんですね。
光景が目に浮かぶようです。
Commented by kaguyawing at 2006-09-12 07:00
♪chako 様
遅くまでご苦労さまです。
昨晩は、帰ってくるのが遅かったので、パソコンを立ち上げたまま眠ってしまいました。
ビッキーの車酔い、一番最初に乗せたときは、酔って大変でしたが、今は一日中走り回っても平気になりました。

ネコちゃん、何歳かな?
我が家にもネコちゃんがいたのですが、昨年の冬に・・・。
でも時々お台所の私のイスの上に帰ってくるのですよ。
何も見えないのに、イスが重いのです。それで、あぁ~、菜々ちゃんが帰ってる~と。
気配を感じると、いつものように菜々に声をかけ、食べ物を分けてあげます。
そういえば、最近帰っていない・・・・。
不思議なような本当のお話です^^;

Commented by chako at 2006-09-17 22:11 x
kaguya 様
台風の影響で夕方から雨になりました。目黒サン祭りのボランテアでくたびれて帰宅しました。各地で秋祭りです。

我が家の猫はアメリカン・ショートの雌で5月に11歳になりました。予防注射以外に獣医さんのお世話になったことが無かったのに、昨年の年末に突然の発作で入院「肥満型心筋症」「テンカン」と診断されました。それ以来入退院を繰り返しています。

菜菜ちゃんは残念でしたね。ペット・ロス症候群、私の廻りも多いです。待っている気がして好物のお刺身を買って急いで帰り、いないと分かり、泣いている人。

賢そうなビッキーちゃんがきっと姫を慰めてくれていることでしょう・・・・。
Commented by kaguyawing at 2006-09-18 09:24
♪chako さま
おはようございます。
ボランティア、ご苦労さまです。
ネコちゃん、入退院の繰り返し?お元気になられるといいですね。

ペット・ロス症候群、同じような方が多くいらっしゃるのですね。
動物は自分の寿命を察すると姿を隠すといいますが、菜々は夜中の3時頃、私の腕の中で亡くなりました。
愛おしくって・・・・神様が時々家へ帰してくれるのかな~と思っておりました。

<< ふふふ・・・カメさん 9月8日満月/私の撮ったお月さま >>