蜘蛛の糸

蜘蛛の糸_a0017634_3594659.jpg

蜘蛛の糸_a0017634_411536.jpg

ピン甘ですが・・・おまけ
あれ~・・ムンクの叫びのポーズ
仕草が可愛い~~~。
蜘蛛の糸_a0017634_4201740.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-09-14 04:23 | Comments(10)  

Commented by ky53766 at 2006-09-14 11:27
お早う御座います カマキリのベビーチャンですね 何でも小さい子供は
可愛いですね アゲハチョウも綺麗です 好く撮れてます
Commented by kaguyawing at 2006-09-14 21:01
♪ ky53766さん、ほんとうですね~。
ベビーちゃん、可愛いですね~~。
蜘蛛の巣もいつも厄介だな~と思っていたのですが、こう見るとなかなか
美しいですね。
お日さまがもう少し傾いてくれると、もっと綺麗に輝いたかも知れません。
いつか再挑戦しますね~。
Commented by bamboo-tt at 2006-09-14 21:05
こんばんは。
くもの糸もカマキリもいいですね。
クモさんが作ったレース、細かい仕事です。
払っても払ってもすぐ張りなおされてしまいます。
Commented by kain-2 at 2006-09-15 12:51 x
こんなに一面の蜘蛛の巣。でも綺麗、その使い道を考えると
ぞっとしますが芸術的ですよね。
Commented by chako at 2006-09-16 01:13 x
kaguya 様
おはようございます。といっても姫は「明日は何処へ行こうかな?」「何を撮ろうかな?」「何に逢えるのかな?」・・・・・。
夢の中のことでしょう (^。^)

先日の夕日に輝く蜘蛛の糸の方が私は好きです。
この美しさに惹かれて、獲物は飛び込んでくるのでしょうか? 

Commented by mayumis39 at 2006-09-16 11:26
小さな生き物も、なかなか表情が豊かで、おもしろいといつも思っています。
「ムンクの叫び」そのもののポーズで、いい瞬間でしたね。
Commented by kaguyawing at 2006-09-17 07:18
♪bamboo-ttさん、いつも蜘蛛の巣を見ると、またこんなところに・・・とおもっていましたが、
蜘蛛の巣がキラキラかがやいているのが美しくって・・・。
でも探す時はなかなか出会いませ~ん@
Commented by kaguyawing at 2006-09-17 07:30
♪kainさん、使い方は・・・アミにかかった方はたまったものではありません。
クモさんには悪かったのですが、せっかく地中からでてきたところ、蜘蛛の巣
にかかってしまったセミさんを助けたことがあります。
蜘蛛の糸を払う時、芥川龍之介の小説「蜘蛛の糸」を思い出してしまいます。
Commented by kaguyawing at 2006-09-17 07:36
♪chako さん、お見通しのようですね・・・(^^ゞ
いつもカメラ持参です。
16日は出勤ですが、夕方からビッキーの学校へ、17日はメタルワーク、18日はフリーです。
楽しみ~~。

chakoさんはどのようにお過ごしになられるのでしょう(@^^)


Commented by kaguyawing at 2006-09-17 07:39
♪mayumis39、
でしょう(^^)
「ムンクの叫び」
足もなかなか魅力的!
いいポーズでしたが、ちょっとカメラの腕が~残念!!!!

<< 雨上がり-1 アオスジアゲハ >>