うつわふたつ

うつわをふたつ作りました。
よしよし、テーブルにも似合いそう^^;
でもちょっと大きすぎ~。
うつわふたつ_a0017634_214035.jpg

花入れにしようかな?
うつわふたつ_a0017634_2172826.jpg

こちらにはフルーツ?♬
うつわふたつ_a0017634_2175183.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-10-22 21:12 | My work | Comments(8)  

Commented by variousmoon at 2006-10-22 22:39
あえて、ここは新酒を注いで見たりしてはいかがでしょうか?(笑)
Commented by jhino at 2006-10-23 02:57
3枚目、周りの厚みのある処理がなかなかいいです。
溶かしただけでは限界があって、このような優しさが出てきません。
色合いもよくて、何も入れなくても大丈夫です。
Commented by bamboo-tt at 2006-10-23 06:18
秋の野山の色に仕上がりましたね。
味があります。


Commented by kaguyawing at 2006-10-23 06:34
♪ variousmoonさま、
新酒を??
Oh~~いいですね~。
考えていませんでした^^;
(1升くらい入りますよ~注がせていただきます~召し上がれ~。)
Commented by kaguyawing at 2006-10-23 06:38
♪ jhinoさん、周りの厚み、これは細かい作業ですが、なかなかいい味を出してくれました。
制作の時間、この時間をず~っと過ごしたいのですが、なかなかです。
金床と向き合う時、いいですよね~~。
明日と明後日はメディア開発センター(千葉・放送大学のお隣?)に出張です。
Commented by kaguyawing at 2006-10-23 06:41
♪ bamboo-ttさん、おかげさまで~。
次の作業は、作りかけのランプを仕上げましょう~~。
Commented by LadyLuck7LaLa at 2006-10-23 20:31
kaguyawingさんがこの創作に興味をお持ちになったきっかけは
なんでございましょうか?
Commented by kaguyawing at 2006-10-24 06:40
♪LadyLuck7LaLaさん、おはようございます。
もともともの創りは好きなのですが、これには深~いわけがありまして・・・・(笑)
勤めていた幼稚園の子どもたちに、作品を通じて私も頑張ってるよ~というメッセージを送っていました。

<< Oh!・・・サギさん 秋静か >>