朝露

朝露_a0017634_53127.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-12-06 05:31 | 水・光・空 | Comments(4)  

Commented by zuboratarou at 2006-12-06 12:55 x
朝露、いいですね。
私もこのような写真が撮りたいのですが、何せ寝坊助なもので・・・
Commented by はつみみくん at 2006-12-06 13:41 x
この写真だけみたら若葉の頃みたい!
清清しいです!

きっとかぐや姫様のおみ足も朝露でびっしょりだったのでは?
パンツ?スカート?の裾は大丈夫でしたか?
Commented by kaguyawing at 2006-12-07 06:54
♪ zuboratarou さん、露をもう少し寄って撮りたいのですが、難しいですね。
同じようにしているのに撮れたり撮れなかったりします。
きらきら光って美しいですね~。
Commented by kaguyawing at 2006-12-07 07:03
♪ はつみみくん さん、ほんと!春の景色のようですね~。
今年度の11月は、百何年ぶりの暖かさだったとニュースで言っていました。
植物は、春の気候と間違ったのかしら?
あちこちでいろんな現象があるようです。

<< お月さまとイルミネーション 初冬 >>