指輪

思いついて指輪を作りました。
制作時間は約15分!
残り板(銅板)を切ってたたいて焼いて・・・。
いい色に仕上がりました。なかなか素敵でしょ!
気に入りました^^;
指輪_a0017634_0223317.jpg

指輪_a0017634_1552470.jpg





ねっ!なかなかいいでしょう♡@
(美しくない手ですが・・・<(_ _)>)
指輪_a0017634_112274.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-12-21 00:42 | My work | Comments(4)  

Commented by jhino at 2006-12-21 04:37
キラキラするものと違って、手づくり感を味わえるしっくりした指輪、
デザインも色も個性的でばっちりです。
Commented by kain-2 at 2006-12-21 12:57
指輪とても素敵です。いい焼き色で。
ところでkaguyawingさんと私の手、少し煮てるかな。
私の指は先細りで躾根の方が太いんです。
だから指輪が似合わないと思っていましたが、試したくなりました。
Commented by kaguyawing at 2006-12-22 07:48
♪jhinoさん、ありがとうございます。
性格がそうなんでしょうね~。
大雑把に作ったものですが、大変気に入っています。
味わいがあっていいですよ~^^; ・・・自己満足!!!!
Commented by kaguyawing at 2006-12-22 07:55
♪kainさん、美しい手を見ると羨ましいかぎりです。
お花つくりや金属の作業の時等、手袋をしませんので、手は荒れ放題です。
ぽやんぽやんの白い手に憧れています。
男の方の手は綺麗ですね。やはり水仕事をあまりなさらないからでしょうか?

指輪は好きですよ~。
大きい個性的なリングを人差し指に入れています。
最近、やっとハンドクリームを塗るようになりましたが、もう遅かりし~~~です。

<< ささやかなクリスマスコーナー む・ら・さ・き >>