ビッキーのハードル

ビッキー
訓練のあとには、ハードルを飛ぶ遊びが待っています。
ハードル飛びが大好き!
Sit!でじ~と待っていて、Come!の合図でハードルを飛び越え、命令者の
ところに来て座るのですが、先に私のところまで戻ってしまいます。

ビッキーとアイコンタクトがとれるんですよ~。素晴らしい!!!!
ビッキーのハードル_a0017634_5591744.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-01-17 06:05 | 私の時間 | Comments(7)  

Commented by ky53766 at 2007-01-17 10:59
ビッキーちゃんの 飛び越える姿が目に映るようです 一生懸命に
走る姿が可愛いです 
Commented by jyoh33 at 2007-01-17 13:44
ビッキー君、訓練の成果着々のようですね!
懸命に走る姿に飼い主の努力ありありです。

Commented by hatsumimi-kun at 2007-01-17 20:02
キャー!可愛い。
私の大きな胸に飛び込んできて欲しいですぅ!!
Commented by kaguyawing at 2007-01-18 07:53
♪ ky53766さん、この遊びは大好きで懸命に駆けてきます。
なかなかハードルを飛びたがらないワンチャンもいるのですが、ビッキーは大丈夫なようです。
合図があるまでじ~と待っている姿が可愛いです。
Commented by kaguyawing at 2007-01-18 07:58
♪jyoh33さん、私とはアイコンタクトがとれますので、本当に可愛いです。
今までのうちのワンチャンの中で一番大事にされているのかな?
今までのワンチャンへのお礼も込めて付き合っています。
指導手よりも私のことが気になるようで、これがまた可愛いくて、合図を返します。
先生からは、”お母さん!!!!”と注意をされています^^;
Commented by kaguyawing at 2007-01-18 08:04
♪ hatsumimi-kunさん、は~い!!!待ってって~~とビッキーになり代わり・・・・^^; 
だんなさんがコマンドを入れても、私の合図を待っているという困った場面もありますが、だんだんひとりと一匹の気持ちの距離も近くなったようです。
私は知らん振りをしていますが、心の中では私の方へおいで!!!!といつも思って、邪魔をしている悪い輩です。
Commented by bamboo-tt at 2007-01-20 07:51
一生懸命に飼い主さん目掛けて走っています。
可愛いですね。

<< 雨 ビオラ >>