残月

ついこの間のフルムーンと比べると
もうずいぶんほっそりなさいました。
今朝、7時頃のお月さまです。
残月_a0017634_7181172.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-02-06 07:19 | Comments(6)  

Commented by escu_lenta_05 at 2007-02-06 15:47
はじめまして。
わたしも月が好きで偶に写すんです。
また、色々拝見させてくださいね。
ご挨拶代わりに、ぽち!させてください。
リンクさせて頂きましたので、今後ともよろしくお願いします。
Commented by at 2007-02-06 22:06 x
モーニングムーンですね。今朝、私も自転車で出勤時に気になりました。
晴れてれば順々に細くなっていく姿が見えますね。
青空を背景にすると、自然とシャッタースピードが速くなるので結構映りますね。後はピントがもう少し合えば、クレーターも見えてくるかもしれませんね。
♪見上げたら~モーニーンムーン♪
…気が付いたら口ずさんでました(^_^;)。
Commented by ky53766 at 2007-02-06 22:23
今晩わ 朝焼けに お月様 よく撮れましたね 最近はウサギの
餅つきって どこかに消えちゃいましたね 昔は情緒がありました
Commented by kaguyawing at 2007-02-07 09:05
♪escu_lentaさん、はじめまして!
ご訪問&コメントをいただきありがとうございました。
escu_lentaさんもお月さまを撮られるのですね~。
後ほどお邪魔させていただきます。
ポチ&リンクもありがとうございました。

Commented by kaguyawing at 2007-02-07 09:08
♪玄 さん、おはようございます。
玄関を出ると目の前にお月さま!
微笑んでいるように見えたのでパチリ!
モーニングムーン、ピントですね~。
了解!!頑張ってみま~す^^;
Commented by kaguyawing at 2007-02-07 09:11
♪ ky53766さん、ウサギの餅つき、ホントね~~。
あまり言わないかも知れませんね。
アポロとか月面着陸・・・の頃からお餅つきは遠くなってしまったのかも。
お月さまの模様はやっぱりウサギさんが似合います。

<< お日さま クリスマスカクタス >>