お日さま

眩しい朝の光
お日さま_a0017634_5201178.jpg
お日さま_a0017634_521428.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-02-07 05:25 | Comments(6)  

Commented by hatsumimi-kun at 2007-02-07 09:45
キャー溶けちゃいそう!
春・・・ですね。間違いないっ!!
Commented by bamboo-tt at 2007-02-07 22:18
眩しい日の光!
春ですね。
もうずいぶん強い太陽の光のようです。
Commented by koneko2y at 2007-02-07 23:36
今朝の太陽ですか?
私のところは、6:30頃に写しましたが、こんなに明るくはなっていませんでした。
まんまるい朱色の太陽が昇ってきていました。日本は細長い島だと思いました。
Commented by kaguyawing at 2007-02-08 07:03
♪ hatsumimi-kunさん、木の葉の間から差し込む日差しは、虹色に輝いていました。
斜光がもう少し撮れているかな~と思ったのですが、お日さまが眩しすぎて^^;
ホント!春!!!!
Commented by kaguyawing at 2007-02-08 07:05
♪bambooさん、とても眩しいお日さま!
木洩れ日を狙いましたがちょっと強かった~~~。
Commented by kaguyawing at 2007-02-08 07:08
♪ koneko2yさん、朝、8時半過ぎ頃のお日さまです。
日本列島長いですよね~~~。
こちらの日の出は何時頃かな?
ずいぶん日中が長くなりましたね。

<< 梅見頃 残月 >>