さくらんぼの花


 ≪画像をクリックすると少し大きく表示することができます。≫ 

     出かけにふと見ると、さくらんぼの花が咲きはじめていました。
     うっすらとピンクが見えていましたが今朝は開いていました。
さくらんぼの花_a0017634_22533162.jpg

     モミジの葉っぱも出始めています。
さくらんぼの花_a0017634_22561940.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-03-02 07:06 | | Comments(2)  

Commented by kanmyougama at 2007-03-02 14:21
さくらんぼの花・モミジの若芽・・・・一挙に春ですね。
梅でもサクラでもないさくらんぼの花ですね。
「不知火の島島」を書いていますが・・・海の色島の色に春を感じます。
マナズルはあと100羽、今日当たり渡るとナベズルだけになります。
Commented by kaguyawing at 2007-03-02 23:10
♪kanmyougamaさん、こんばんは。
ツルさんも順調に北帰行・・・海の色も春・・・・。
『不知火の島々』、見せていただいてきました。
kanmyougamaさんの工房の正面玄関からの眺望!作品の壷の背景
になっているところですね。
いつも素晴らしい海を目の前にお仕事、いいなぁ~。

春の海・・・海の色も変わるのですね。
空を映すからかな?

<< 夕月 矢車菊 >>