お雛さま集合!


 ≪画像をクリックすると少し大きく表示することができます。≫ 

     エントランスに設けられたお雛さまの壁面
     いろんなお顔のお内裏さまとお雛さま!
     大変微笑ましく並んでおられました。
お雛さま集合!_a0017634_22154922.jpg


     エンドウの花
     赤いエンドウの花、最近なかなか出会えないと思っていましたが、
     何といつもの散歩道の反対側に、畝違いに赤と白のエンドウさん!
     た~くさん植えられていました。
お雛さま集合!_a0017634_0374381.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-03-03 22:19 | 四季折々に | Comments(2)  

Commented by bamboo-tt at 2007-03-04 08:24
たくさんのお雛様が並びましたね。
とてもかわいい作品は、子どもたちの制作ですね。
Commented by kaguyawing at 2007-03-04 22:17
♪ bambooさん、詳しくは見なかったのですが、どちらかの幼稚園の園児たちの作品かな~。
昔は色んなお雛さまを出しましたが、だんだん簡単になってしまいました。
この辺でもう一度、我が家でも伝統行事を復活させましょう。

<< ペンペン草 桃の節句 >>