ジャスミンのいい香りが~

ジャスミンのいい香りが~_a0017634_71139.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-05-10 07:01 | Comments(10)  

Commented by hatsumimi-kun at 2007-05-10 08:04
ジャスミン、次々と咲きそうな、期待をいっぱい持たせてくれる写真ですね~。
香りといえば、この季節沈丁花もありますね。癒されます。
あと、私の住む近くでは製茶工場の近くに行くと新茶の匂いがします。深呼吸しちゃいます。
何時間でも車を停めてその香りの中でお昼寝したくなります。
Commented by bamboo-tt at 2007-05-10 09:11
あまりきつくなくほのかに漂ってくるいい香り、この時期ならではのものですね。
どこからか柑橘系の匂い、夕方、特に強く感じます。
Commented by ky53766 at 2007-05-10 10:29
ご無沙汰いたしました お元気そうで何よりです 私のほうは
突然身内に不幸があり 49日も過ぎ 漸く平静を取り戻しつつ
有ります PCも久しぶり またよろしく
Commented by gleybird at 2007-05-10 20:15
こんにちは。
シャスミンの花って、こんなかんじなのですね~。
思わず、PCのディスプレイを、嗅いでしまいました。(笑)
いいにおいだろうなぁ~。
Commented by kanmyougama at 2007-05-10 21:09
凄いジャスミンの花ですね。
個展で留守しました。
またお邪魔させてください。
Commented by kaguyawing at 2007-05-11 07:03
♪hatsumimiさん、新茶の香りですか~~。
静岡県ならでは・・・ですね~~~。
お茶大好きです!!!!!
どこからかいい香り~香りを辿っていくのもおもしろいですね。
発生源を確かめたくなります。
Commented by kaguyawing at 2007-05-11 07:06
♪bambooさん、このジャスミンは愛媛の家から持ってきたものですが、この土地に馴染ませるのにずいぶんかかってしまいました。
今では切っても切ってもすぐ手足を伸ばしてしまいます。
柑橘系の香り、私も大好きです^^;
Commented by kaguyawing at 2007-05-11 07:13
♪ky53766さん、しばらくお姿が見えなかったので心配していました。
お身内にご不幸が・・・・お淋しくなられましたが平静を取り戻しつつあるとのこと・・・少し安心いたしました。
ky53766さんもご無理をなさいませぬようお気をつけください。
多摩川の自然、また楽しみに待っています。
Commented by kaguyawing at 2007-05-11 07:25
♪ gleybirdさん、おはようございます。
ジャスミン、爽やかでとてもいい香りですね~。
朝夕楽しんでします。
ハナミズキ後援会、今年はあまり協力できなくてすみません。
ばたばたしている間に、桜の花からあっという間にハナミズキの花に代わっていました。
何とか間に合いましたが、季節の移り変わりは早いですね~。
こんどは杜若や菖蒲です~~。
Commented by kaguyawing at 2007-05-11 07:28
♪kanmyougamaさん、おはようございます。
個展、お疲れさまでした。
kanmyougamaさんのバイタリティには敬服いたします。
またまた次の作品の方へ心が動いているのでしょうね。
楽しみに待たせていただきます。

<< ホワイト&white アオスジアゲハ >>