チョコレートコスモス再び

1回目、咲き終わってしまいましたので、もう終わったかな?と思っておりましたところ
小さなつぼみが次から次へ出てきてくれました。
お豆さんをひいたような少し香ばしい香りがするように思います。
チョコレートコスモス再び_a0017634_615877.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-05-16 06:15 | | Comments(6)  

Commented by ky53766 at 2007-05-16 09:51
お早う御座います 緑も濃くなってよい季節になりました 漸く
周りの変化にも目が行くようになって参りました
またカメラを手に散歩に出かける気にも なって来ました kaguya
さんのアゲハ蝶とトンボが綺麗に撮れていますね 
私もこんな風に 撮りたい そんな気持ちが湧いてきます
Commented by 55aiai at 2007-05-16 14:17
シックな色合いで好きです。
また可憐な細い茎が繊細さを出しますよね、コスモス。

今日も東京はとても気持ちよい天気です。
少し雲があるくらいがちょうどいいかなー。そろそろ梅雨入りなどの言葉もテレビから聞こえてくるようになりましたね。
Commented by kaguyawing at 2007-05-18 07:06
♪ky53766さん、こんにちは。
カメラを持って外へ出かけられるようになられたとのこと、良かったですね。
BBSの方にもお届けいただいてありがとうございます。
外の陽ざしや小さな生き物たちに力をもらえます。
ゆ~っくり進みましょうね~~。
Commented by kaguyawing at 2007-05-18 07:09
♪ 55aiaiさん、お元気ですか~。
ご無沙汰しております。
東京は気持ちのいいお天気ですか。
大通りを闊歩しているaiaiさんの姿が見えてきそうです。
いつも生き生きしておられて素晴らしい!!!!
沖縄が梅雨に入りましたね~~。
Commented by kanmyougama at 2007-05-18 07:42
コスモスは秋の花と決めていましたが、いっぱい咲いていますね。
チョコレートコスモス新鮮に見えますね。
Commented by kaguyawing at 2007-05-19 10:23
♪kanmyougamaさん、おはようございます。
やはり秋に咲くコスモスの方が、哀愁を帯びて好きですが、コスモスの茎ってたくましいですね。
コスモスの花は、か細いイメージがありましたが、直径2センチくらいの茎の太さで、
小さい根っこがいっぱい出て倒れても大丈夫状態で踏ん張っていました。
栄養が良すぎたのかしら?

<< 好き嫌い? ラベンダーにアゲハチョウ >>