す・ず・め

す・ず・め_a0017634_215822.jpg
すずめさん、一番身近な野鳥ですが、あまりにも身近過ぎてカメラの対象として見たことがありませんでした。小さい頃、巣から落ちた雀の雛を育てたことがありますが、それ以来かな~~。



いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2004-07-02 21:59 | tomodachi | Comments(2)  

Commented by LaLa-Soleil at 2004-07-03 10:23
すずめの写真に出会えて嬉しいです!小さな雛を手のひらにのせたときの感触が思い出されます。なぜかkaguyawingさんとは似たような思い出が...
Commented by kaguyawing at 2004-07-04 16:18
家の餌台に来るすずめさんはまだ馴れていませんが、昔、フランスを旅行した時、ジャンヌダルク像を見たあとの近くの広場だったと思いますが、お茶を飲んでいるとイスの背に何羽ものすずめさんが餌をねだってくるのです。
とってもかわいかった~~。

<< 夏の光 帰りのお月さま >>