紅一色



鶏頭の花

紅一色_a0017634_728364.jpg




秋の陽にちょっと哀愁を感じさせる光景でした。

紅一色_a0017634_7273848.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-10-22 07:29 | | Comments(8)  

Commented by chap at 2007-10-22 10:51 x
お早う御座います ケイトの花まだ咲いていましたか 当地では
もうすっかり 枯れてしまったようで 最近は周りではあまり見かけません 盛りの野時は 花の赤さが目に染みるような 強い印象的な花ですが
Commented by kanmyougama at 2007-10-22 13:33
鶏頭の花畑もいいですね。
晩秋といった風情に見えるのは僕の気持ちの持ちようでしょう・・・・
Commented by jyoh33 at 2007-10-23 02:13
陽光一杯、とても美しいです。
今日、綺麗なお花畑に出会い、このシーン共感しています。
お見せするのは少し先です。
Commented at 2007-10-23 04:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaguyawing at 2007-10-23 23:01
♪chapさん、こんばんは。
まだ畑いっぱいに咲いていました。
頭の大きいおはなではなくて、少し小振りの鶏頭の花でした。
Commented by kaguyawing at 2007-10-23 23:05
♪kanmyougamaさん、鶏頭の花のお花畑は初めて見ました。
コスモスやヒマワリの花とはちょっと違って、丈も低いのですが、畑いっぱいに咲いているのをみると圧巻!
でもちょっと淋しげ・・・・。
夏の花だからでしょうか?
Commented by kaguyawing at 2007-10-23 23:07
♪jyohさん、こんばんは~。
さてどんなお花に出会えたのでしょう。
アップされるのを楽しみにしています。
夏の花がず~っと咲いているのを見るとちょっと淋しげ・・・。
でもまだまだ美しく咲いていました。
Commented by kaguyawing at 2007-10-23 23:09
♪鍵2007-10-23 04:38 さん、了解しました。
今からおやすみなさいですか~?
遅くまでご苦労さまです。
・・・・もう朝ですよ~~~。

<< 砂糖楓 秋色素敵 >>