太陽のような

太陽のような_a0017634_61832.jpg
小さな花ですが、向日葵に負けじと力いっぱい咲いている様子はとってもけなげです。花のお日さまのようでした。



いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2004-07-13 06:19 | Comments(6)  

Commented by kysd9 at 2004-07-13 07:38
鮮やかな色合いですね。自然はこんなに豊富な色を作り出せるんですね。
Commented by LaLa-Soleil at 2004-07-13 11:33
こういう花は、太陽を愛し愛されるために生まれてきたような気がしますね!
またグラデーションがいいなぁ(^^)
Commented by kaguyawing at 2004-07-14 05:54
# kysd9さん、はっとするような色あいですね。おしゃれです。
園芸種?花の色や香りのプログラム、不思議がいっぱいです。
Commented by kaguyawing at 2004-07-14 05:57
# LaLa-Soleil さん、自然から受ける恵みに感謝です。
梅雨も明けた様子、本格的な夏の到来ですね。
Commented by 55aiai at 2004-07-15 23:50
花びらの色、自然にこんな色が出せるんですね。
あ・帰国しました。今家からです。
また明日からアップ開始します!
今日はみなさんのブログを久々に一回りしています♪
久々で楽しい~
Commented by kaguyawing at 2004-07-16 06:37
# 55aiaiさん、お帰りなさい。先ずはゆっくり疲れをとってくださいね~。アップ楽しみにしています。

<< 雨上がりのピンク 競技場の天井 >>