見上げてごらん

これが本当?
見上げてごらん_a0017634_326897.jpg

空を見上げているひまわりさんはあまり見ないような気がします。
お日さまと仲良しだね。雨のシャワーを待ってるのかな~?



いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2004-07-22 03:26 | | Comments(6)  

Commented by manpukutaka-j at 2004-07-22 05:30
 そうそう、とても珍しいですね。
 私は空を見上げてるひまわりなんて初めて見ましたよ。
 なんとなく、河童のお皿に見えますね。
Commented by kaguyawing at 2004-07-22 06:46
♪manpukutaka-j さん、おはようございます。
やっぱり珍しいですよね~。見かけるのはうつむき加減のひまわりさん。このあとも観察しておきますね。
Commented by kysd9 at 2004-07-22 23:12
う~ん、真上ですね。大きな向日葵ってこちらではあまりみないです。青空に似合う向日葵かな。
Commented by kaguyawing at 2004-07-23 04:17
♪kysd9さん、ひまわりの種類も何種類かあるようですね。
何度か挑戦したことがありますが、のっぽのひまわりさんは育てたことがありません。いつかでっかいひまわりさんを~と今も思っています。
Commented by kysd9 at 2004-07-25 00:48
向日葵撮影してきました。もう終わりに近い感じでした。この暑さでは花も持ちませんね。
Commented by kaguyawing at 2004-07-25 06:04
♪ひまわり見せていただきました~。ホント、涼しげに撮れていますね~。こちらのひまわりはもう種たねタネになってしまいました。

<< 昼下がり 虫くい葉 >>