気が早い?


そろそろ梅雨明け?

気の早い葉っぱを見つけました~^^;

気が早い?_a0017634_5012.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2008-07-10 05:00 | Comments(8)  

Commented by ky53766 at 2008-07-10 08:34
暗いバックに浮き出たような紅葉の葉が人目を引きますね
何故紅葉したのか 異端児な葉っぱ 葉っぱの世界にも 変わり者
が居るんですね  でも他所様に悪さをしないだけいいか
Commented by koneko2y at 2008-07-10 23:18
綺麗です~。
葉っぱの一枚一枚が色が違っていて。

紫陽花で有名な千葉県松戸市の本土寺に行った時も
カエデの一部が紅葉していました。もちろん写してきました。
Commented by 蝶明 at 2008-07-11 07:42 x
ウッ きれいな紅葉 はやいなー。
後ぼけに 紅葉の葉の色がきれいに写っていますね。
いい素材を見つけましたね。

私の今日のアップは「鎌倉古道 」です。
鎌倉武者の甲冑と轡の音が聞こえてきます。

ポチッ 応援しています。

Commented by kanmyougama at 2008-07-11 08:37
季節の先取り・・・・
どうなんでしょうね・・・・、
季節の移ろいに、先取りしておしゃれも難しそうですね。
その点この娘(こ)の葉は感心。
Commented by kaguyawing at 2008-07-11 12:28
♪ ky53766さん、
ホントですね~。
変わり者は目立ちますね。
もしかしたら私も同じかも・・・・(笑)
応援しておきますね。
Commented by kaguyawing at 2008-07-11 12:31
♪koneko2yさん、こんにちは。
koneko2yさんも見つけられましたか~。
本当にはっきり紅葉(?)しているので、思わず季節を疑ってしまいました。
紅葉には色んな条件が必要と思いますが、自然は不思議なことがいっぱいですね。
Commented by kaguyawing at 2008-07-12 07:54
♪蝶明さん、おはようございます。
早々とカエデの紅葉を見つけました。
この道に数本のカエデの木がありますが、この中にどうもサトウカエデがあるようなのです。
時々いい香りを出しています。
まだどの木か特定できていませ~ん^^;
Commented by kaguyawing at 2008-07-12 07:59
♪kanmyougamaさん、おはようございます。
ファッションの先取り、とても新鮮に感じますね~。
でも最近の若い方の服装、昔とずいぶん変わりました~。
ついていけませ~ん^^;
流行に敏感なのはいいのですが、みんな同じ格好!!
でも上手に着こなしています 。

<< ピンク・ 昼咲き月見草 大雨のち曇り時々晴れ >>