に~らめっこしましょ

に~らめっこしましょ_a0017634_684184.jpg

もう少し時間があれば遊べたのですが・・・・・残念!!!!
紫陽花の花はきれいに整理され、切り口はトンボさんの休み場所に」なっていました。
に~らめっこしましょ_a0017634_23493340.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2004-07-25 06:27 | Comments(4)  

Commented by kysd9 at 2004-07-25 08:05
デカ・・・(笑い)
ハラビロかコフキの♂かな?この辺りが難しいんだ!アマとしては
Commented by LaLa-Soleil at 2004-07-25 11:22
大きいこの目も、人間の指先で「目がまわる~」とするとクラクラになってしまうところが可愛いかったりして(^^ゞ
Commented by kaguyawing at 2004-07-25 16:29
♪kysd9さん、詳しいんですね~。名前もシオカラトンボとイトトンボくらいしか知りません。
Commented by kaguyawing at 2004-07-25 16:31
♪LaLa-Soleil さん、ほんとに指先グルグルに弱いんですよね。
試してみると本当に目をグルグルさせます。

<< これは? この指とまれ >>