ひと休み・シオカラトンボ



ひと休み・シオカラトンボ_a0017634_8125688.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2008-09-11 08:24 | tomodachi | Comments(9)  

Commented by chap at 2008-09-11 09:10 x
お早うございます シオカラトンボが精細に撮れていますね
止まってる石の色合いにとても映えています 9月も半ば朝夕に涼しさが戻ってきてます 早朝などは長袖が必要なくらいですが空気も澄んできて写真を撮るには良い季節になって来ました
Commented by oohay7901 at 2008-09-11 09:33
汐からトンボも飛び回りすぎて一休みなんでしょうか。
羽を休めているようなトンボ よく撮れていますね。

私の 今日のアップは「キバナコスモスと蝶」のコラボです。
なかなか 妖艶ですよ。
Commented by kanmyougama at 2008-09-11 12:33
石の熱を取ってエネルギーの充電中に見えますね。
Commented by variousmoon at 2008-09-12 01:40
kaguyawingさま、ごぶさたしております。
シオカラトンボのアップ、はじめてみました~。
思わず頭の前で指をぐるぐるしたくなったのは私だけ?(笑)
Commented by kaguyawing at 2008-09-12 07:21
♪chapさま
飛んでいるトンボには手が出ないので、ひと休みしているところを・・・。
本当に涼しくなりましたね~。
とても爽やかで気持ち良く、何度も深呼吸しました。
カメラ散歩が楽しくなりますね。
Commented by kaguyawing at 2008-09-12 07:40
♪oohay7901さま
トンボさんも羽休めが必要なのですね~。
最近の私は休憩ばかりで・・・・ゞ
しっかり動かなくては!!!!
キバナコスモス、ひときわ鮮やかに咲いていますね。
Commented by kaguyawing at 2008-09-12 07:42
♪kanmyougamaさま
あぁ、そうなんですね~。エネルギーの充電!
必要ですね。
でも鳥さんには要注意!
休むのも大変です。
Commented by kaguyawing at 2008-09-12 07:45
♪ variousmoonさま
こちらこそご無沙汰しています。
いつもそ~っと覗いていました^^;
huhuhuは~い!!!ぐるぐるネ~~~。
本当に目を回すようですね。
人差し指を立てて止まらせたことがあります。
仲良くなれたら楽しいでしょうね~。
Commented by floreta at 2008-09-13 17:27
わぁ~♪シオカラトンボって言うのですね!
トンボさんってなかなか撮れないです。
綺麗に撮られていますね
カメラ目線の気がします^^

<< うすむらさき・藪蘭 日々草 >>