うすむらさき・藪蘭




うすむらさき・藪蘭_a0017634_714822.jpg




ゴンゴン玉?

うすむらさき・藪蘭_a0017634_743013.jpg



うすむらさき・藪蘭_a0017634_744698.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2008-09-12 07:05 | | Comments(4)  

Commented by chap at 2008-09-12 11:27 x
こんにちわ 今日は暑くなりました寒暖計が30度を指しています
先ほど床屋さんへ行ってきましたお陰で頭の方がスッキリしてる
せいか一時ほど熱く感じません いいえ 空気が乾いてる故です
と言う訳でいい季節になって来ました
ゴンゴン玉愉快な名前がついていますね 写真も爽やかに撮れてますこれも季節のせい? いいえ腕のせいですね

Commented by kaguyawing at 2008-09-13 06:42
♪chapさま
残暑が戻ってくるという天気予報が当たりましたね。こちらも暑かったですよ。
床屋さん、chapさん、さっぱりしましたね。
私もそろそろ気分転換を兼ねて行きたいのですが・・・。
のんびりしたいと思って行くのですが、美容室の方が色々話しかけてきます。
おしゃべりも退屈させないようにというサービスなのですね~。
それなりにやりとりも面白いのですが、頭を空白にしたいときは、申し訳ないのですが、きょうは寝させていただきますね~と言うことにしています。
Commented by kanmyougama at 2008-09-13 08:54
ヤブランは地味で目立たないように見えますが、
しっかり見ますと、味わい深いですね。
Commented by kaguyawing at 2008-09-14 09:29
♪ kanmyougamaさま
本当に地味ですよね~。
昔はあまり気に止めたことがなかったお花なのですが・・・。
よく見るとなかなか可愛い花ですね。

<< 小さなバラ ひと休み・シオカラトンボ >>