退職記念パーティ(期間限定で^^;)

10年ほど前のSAINTスタッフ(当時は学生補助員と呼んでいました)の方々が、私の退職に
際して記念パーティを開いてくださいました。
思いがけないお知らせに嬉しいやらびっくりするやら・・・楽しみに当日を迎えました。

30名の懐かしいお顔がいっぱい!!!!

東京、千葉、長野、福岡、高松、広島、三重、大阪・・・等々、遠いところから、わざわざ来てい
ただいて感激!
ひとりひとりからご挨拶いただいて思わず胸がいっぱいになりました。
皆さまのやさしさに感謝!!!!


退職記念パーティ(期間限定で^^;)_a0017634_10415259.jpg退職記念パーティ(期間限定で^^;)_a0017634_10421213.jpg退職記念パーティ(期間限定で^^;)_a0017634_1046253.jpg








退職記念パーティ(期間限定で^^;)_a0017634_10515740.jpg退職記念パーティ(期間限定で^^;)_a0017634_1052232.jpg退職記念パーティ(期間限定で^^;)_a0017634_10532731.jpg








退職記念パーティ(期間限定で^^;)_a0017634_1104319.jpg退職記念パーティ(期間限定で^^;)_a0017634_1113474.jpg退職記念パーティ(期間限定で^^;)_a0017634_1121065.jpg











退職記念パーティ(期間限定で^^;)_a0017634_1135494.jpg退職記念パーティ(期間限定で^^;)_a0017634_115445.jpg退職記念パーティ(期間限定で^^;)_a0017634_11734.jpg







退職記念パーティ(期間限定で^^;)_a0017634_1192129.jpg退職記念パーティ(期間限定で^^;)_a0017634_1194778.jpg退職記念パーティ(期間限定で^^;)_a0017634_11132762.jpg







退職記念パーティ(期間限定で^^;)_a0017634_1116619.jpg退職記念パーティ(期間限定で^^;)_a0017634_11142778.jpg退職記念パーティ(期間限定で^^;)_a0017634_11242943.jpg








花束におめでとうのケーキ!

退職記念パーティ(期間限定で^^;)_a0017634_1120475.jpg

退職記念パーティ(期間限定で^^;)_a0017634_11321529.jpg

退職記念パーティ(期間限定で^^;)_a0017634_11204781.jpg

退職記念パーティ(期間限定で^^;)_a0017634_11211944.jpg










新しい門出を祝っていただきました。

退職記念パーティ(期間限定で^^;)_a0017634_11355386.jpg退職記念パーティ(期間限定で^^;)_a0017634_1136299.jpg退職記念パーティ(期間限定で^^;)_a0017634_11494864.jpg








一人ひとりからのメッセージと色紙・・・・・またまた感激してしまいました。

退職記念パーティ(期間限定で^^;)_a0017634_11514525.jpg退職記念パーティ(期間限定で^^;)_a0017634_11542729.jpg退職記念パーティ(期間限定で^^;)_a0017634_11545550.jpg








皆さま、本当にありがとうございました。



いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2009-05-04 12:10 | 私の時間 | Comments(16)  

Commented by koneko2y at 2009-05-04 22:36
こんなに大勢の方が集まってくださったことでも
kaguyawingさんのお人柄がわかります。
アーチをくぐって旅立ちの決意も
新たになったのではないでしょうか。
寄せ書きは良い思い出になりますね。
Commented by youshow882hh at 2009-05-05 01:16
こんばんは。 ゆーしょーです。
この写真を見て私も感激してしまいました。
今の時代、誰が退職記念パーティなど開いてくれるでしょうか。
かぐや姫さんは皆さんからすごく好かれていた証拠です。
かぐや姫さんの人柄が偲ばれます。
最後の人のトンネルを抜け、これから新しい人生が待っていますね。
一生の思い出となるでしょう。
ポチ♪
Commented by ky53766 at 2009-05-05 10:05
お早う御座います 良い思出になる パーティを
迎えられて 良かったですね 一旦退職してしまうと
なかなか 皆さんにお会いするのが 出来なくなりますから よい思いでを胸に 今後も頑張ってください
Commented by kawazukiyoshi at 2009-05-05 15:54
嬉しい集まりでしたねー。
新しい旅立ち。
友は好い。
端午の節句
今日もスマイル
Commented by 55aiai at 2009-05-05 22:10
すてきすてきーーー!
アーチをくぐって新しい人生をまたスタート!
感動が溢れるお時間だったことでしょうね。

またこれからも新たな楽しい時を♪
まずはお疲れ様でした。
Commented by tokkey at 2009-05-06 02:49 x
はじめてお邪魔いたします。

今まで勤務ご苦労様でした。
これからは、今までお仕事に注がれていたエネルギーを新しい人生へ注ぎ、有意義な時間を過ごされますことを、心からお祈りいたします。

今回は、参加することができずとても残念です。また、ご機会ありましたら、少しはまともになった姿をお見せできるかと思っております。

今後は何よりもお体ご自愛ください。

愛媛県の片隅から感謝と敬意をこめて、96Bの問題児より。
Commented by jyoh33 at 2009-05-06 13:26
全国各地から30名、一人一人のお言葉に感謝感激だったことでしょうね~
こちらまで当夜の雰囲気が伝わり胸が熱くなります。
素晴しい門出、これからの活躍期待しています。。
Commented by kaguyawing at 2009-05-06 21:35
♪konekoさん、こんばんは。
本当にいい思い出をまた作っていただきました。
覚えてくれているだけでも幸せなのに・・・本当にありがたいことです。
宝物がまたまた増えました^^;

konekoさん、連休はいかがお過ごしでしたか?
また素晴らしいお写真を見せていただきに伺いますね~。
ありがとうございました。
Commented by kaguyawing at 2009-05-06 21:37
♪youshowさん、こんばんは。
本当に嬉しい時間を過ごさせていただきました。
私は、幸せ者ですね~。
皆さんからやさしさをいっぱいいただきました。
忘れられない一日になりました。
Commented by kaguyawing at 2009-05-06 21:39
♪ ky53766さん、こんばんは。
今も余韻に浸っているのですよ~。
特別なことをした思いは全くないのですが、ネットワークの更新など、一緒に苦労してきたお仲間です。
ほんとうに感謝の気持でいっぱいになりました。
Commented by kaguyawing at 2009-05-06 21:43
♪kawazukiyoshiさん、こんばんは。
本当に嬉しいことを・・・泣かせますね~~。
胸がいっぱいになりました。
台湾もGW?・・・・日本だけですよね?
初夏のいい日、いかがお過ごしでしたか?
いつもスマイル・・・忘れません。
Commented by kaguyawing at 2009-05-06 21:46
♪aiaiさん、こんばんは。
連休はいかがお過ごしでしたでしょう。
旅行かな~、グルメかな~、作品かな~~~。
huhuhu後ほど伺わせていただきますね~~。
嬉しい嬉しいアーチ!皆さんの暖かい気持の中をくぐらせていただきました。
本当にありがとう!!
Commented by kaguyawing at 2009-05-06 22:01
♪tokkeyさん、こんばんは。
ご訪問&コメントをいただきありがとうございました。
先ほどtokkeyさんのブログにお邪魔してきましたよ~~。
お忙しい中、仕事、勉強、子育て、ダイエット・・・等々、頑張っておられて素晴らしいです。
急遽来られなくなったということは伺いましたが、大変でしたね。
もう落ち着かれたご様子ですが、ご心配だったことでしょう。
大変な中、私の方までお気遣いいただき本当にありがとうございました。
秋の試験は頑張ってくださいね。応援しています。
そしてお二人目の赤ちゃんの元気なお誕生を心よりお祈りしています。
また会いたいですね。
私も前進!!頑張りますね~^^;
Commented by kaguyawing at 2009-05-06 22:07
♪ jyoh33さん、こんばんは。
本当に何から何まで・・・本当に素晴らしい記念パーティにしていただきました。
感謝です。私は本当に幸せ者ですね~。
名前を覚えてもらっているだけでも嬉しいのに・・・と思います。
少しずつ、新しいリズムができています。
これからどんな風に組み立てて行くか、楽しみながら進んでいます。
Commented by scheherazade_1943 at 2009-05-07 23:43
kaguya 様
GWの締めくくりは冷たい雨・雨・・・。

kaguyaさんのお人柄の良さは100も承知をしておりますが、今日更に思いを強くいたしました。kaguyaさんのもとから巣立った人たちが遠方より集い師の門出を祝う…なんて素敵なことでしょう。ますます羨望のまなざしであなたをみてしまいます。

こんなに若い素敵な男性に囲まれて姫の輝く理由(わけ)がよく分かりました(笑)若いお嬢さんのバストだけは姫も勝てなかったようでありま~すが・・・(笑)。

このし・あ・わ・せ・者!!またまた僻んじゃいました。
Commented by kaguyawing at 2009-05-09 22:38
♪chako様
こんばんは。ありがとうございます。
GW、後半は雨になってしまいました。
雨の間は寒いくらいでしたのに、きょうは久しぶりに晴れて日差しも戻り暑いくらいでした。
本当に幸せ者ですよね~~。
同じところにず~っといましたが、これからはいないので皆さんには申し訳ないような・・・。
何か私にできることはないかしら?・・・と探しています。

<< 雨・雨・雨 GWに入りましたね~^^; >>