金剛山

金剛山_a0017634_822826.jpg

久しぶりに金剛山へ
ロープーウェイで上がり、少し散策しただけですが、もう秋の気配が漂っていました。



いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2004-08-17 08:03 | 四季折々に | Comments(6)  

Commented by yukun45 at 2004-08-17 08:19
こ・・・この写真、高所恐怖症の僕には、怖いっす。
ロープウェイの揺れも伝わってくるような感じ。
Commented by n-yukiya at 2004-08-17 16:15
kaguyaさん、秋の便りをありがとうございます。
行かれたのは、昨日?今朝?
ロープウェイを降りての山頂散策も楽しいですよね。

ブログのロープウェイからの写真も圧巻です。

私も小さい秋見つけよっと。
Commented by kaguyawing at 2004-08-17 16:22
♪yukun45さん、こんにちは。
大丈夫ですか~。
このあと、日本一長い、十津川村の谷瀬の吊り橋(長さ297.7M、高さ54M)を渡ってきました。気持良かったですよm(._.)m
Commented by kaguyawing at 2004-08-17 16:28
♪n-yukiya さん、行ったのは昨日です。ロープウェイを降りての散策、なかなか良さそうです。九輪草も咲くようで、度々訪れたいところですね~。
Commented by LaLa-Soleil at 2004-08-18 16:12
臨場感が伝わってきますぅ
ワタシも高所恐怖症なので、吊り橋なんて絶対ダメです
こうやって書いているだけでも手から血の気がひいていきます(@_@。
でも山は大好き!こういう景色も大好きです!
Commented by kaguyawing at 2004-08-19 01:11
♪LaLa-Soleil さんも高所恐怖症ですか~。
貧血を起こしたらどうしましょう・・・。
こんどは爽やかなやまの景色にしましょうね~。

<< ハナカタバミ ピンク+ピンク+1匹 >>