ただいま~^^;


ただいま~^^;_a0017634_2251051.gif
ただいま^^;
徳島で用事があり行ってきました。
用が終わったあとは、お墓参り、いつも素通りしている徳島市内や鳴門、淡路島で
ゆっくりしてきました。宿泊場所だけ確保しておいて、気の向くままに~^^;

ビッキーはいつも一緒ですが、アビは初めての遠出!
心配しましたが、2匹仲良く車の中で眠っていたようです。

ただいま~^^;_a0017634_2251051.gif


先ずは美しいところ・・・あわじ花さじきから ・・・^^♡

癒しの花園 コスモス

本当に見渡す限りのコスモス!
空の青、海の青、色とりどりのコスモスの花・・・どこまでもどこまでも・・・。
こんなにたくさんのコスモスの花は初めてです。素晴らしい!!


ただいま~^^;_a0017634_2251051.gif



ただいま~^^;_a0017634_21313541.jpg



ただいま~^^;_a0017634_2251051.gif



ただいま~^^;_a0017634_2126339.jpg



ただいま~^^;_a0017634_2251051.gif



ただいま~^^;_a0017634_2124580.jpg



ただいま~^^;_a0017634_2251051.gif



ただいま~^^;_a0017634_22245333.jpg



ただいま~^^;_a0017634_2251051.gif



ただいま~^^;_a0017634_21575040.jpg



ただいま~^^;_a0017634_2251051.gif


遠くには牛さんが~
ただいま~^^;_a0017634_21325839.jpg



ただいま~^^;_a0017634_2251051.gif


白蕎麦の花も満開でした。
ただいま~^^;_a0017634_21341926.jpg



ただいま~^^;_a0017634_2251051.gif



ただいま~^^;_a0017634_2201549.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2009-10-20 22:13 | 私の時間 | Comments(14)  

Commented by zuboratarou at 2009-10-21 08:56 x
お帰りなさい。
花さじき、とても綺麗ですね。
コスモスと海のコラボが素敵です。
他の写真も楽しみにしています。
Commented by youshow882hh at 2009-10-21 12:50
こんにちは。 ゆーしょーです。
お帰りなさい。
私がこの間行った「あわじ花さじき」へ行ったのですね。
数ヶ月経てば咲いている花も違いますね。
コスモス、白蕎麦の花、とてもきれいです。
天気はいいし、海が見えるし、伸び伸びしますね。
ポチ ♪
Commented by saxboss2 at 2009-10-21 22:06
美しいです!
背景が海だと格別ですね
爽やかな秋の日差しも心地よいです
お花たちが喜んでるように見えますよ~(*^ー゚)b Good photo♪
Commented by mayumis39 at 2009-10-22 00:29
これはまさに花さじきですね、
良いところですねぇ~~
 
お帰りなさい!!
こんなところにいたら、帰りたくなくなっちゃいますね・・・
Commented by hisa33712 at 2009-10-22 06:53
はじめまして、
素敵な場所にたどり着けて、とても嬉しいです。
コスモスのお花畑にいるような気分になりました。
ありがとうございます。
又ゼヒ!伺いたいので、リンクを頂きました、すみません!
Commented by yassy127 at 2009-10-22 07:04
すばらしい雰囲気のお写真ばかりです。
特に1枚目はすばらしいですね。
コスモスにそばの花を上手に表現されていてうっとりします。
背景が海というのは気持ちいいものですね。
Commented by kain-4 at 2009-10-22 07:23 x
お早うございます。一枚目の写真、感動しました。胸が晴れ晴れするような大きな美しい景色ですね。コスモス、秋の花の代表選手ですね。こんな気持ちのよい場所で見て見たいです。
Commented by kaguyawing at 2009-10-22 17:07
♪ zuboratarou 様
年に数回は淡路島を通りますが、降りたことはあまりありません。
花さじきは、見渡す限り、花、花、花・・・別世界のようでした。
海を背景にし、コスモスやサルビア、蕎麦の花も美しくとても綺麗でした。
天候に恵まれ、ゆ~っくり楽しむことができました。
また違った季節に訪れてみたいと思います。
Commented by kaguyawing at 2009-10-22 17:11
♪youshow様
留守中もお訪ねくださってありがとうございました。
花桟敷、本当に名前がぴったりのあわじ花さじきでした。
広大なところにお花がいっぱい!
県外車もたくさん見かけました。
菜の花、ムラサキハナナ、ビオラ、ポピー、ハーベナ、サルビア、コスモス・・・季節ごとに変わる花畑!
癒しの空間でした。
Commented by kaguyawing at 2009-10-22 17:17
♪saxboss様
ありがとうございます。
背景が海というところは本当に素晴らしかった~~。
淡路島の水仙峡も近くなのかしら?
海に向かって咲く水仙、もう少し海岸寄り?調べてみたいと思います。
山の上は爽やかな風が吹いていました。
Commented by kaguyawing at 2009-10-22 17:21
♪ mayumis39様
ただいま~~^^;
本当に綺麗でした。
行って良かった~~。
小さな売店が何軒か連なっていましたが、山の幸、海の幸をすぐ天ぷらにしてくれるところがありました。
イカ、タコ、ハモ、たまねぎ、さつまいも等々、お味は格別!
コスモスを見ながら食べました。
Commented by kaguyawing at 2009-10-22 17:39
♪ hisa33712様
ご訪問&コメントをいただきありがとうございます。
本当にすばらしい花園でした。
背景は海、そして青い空、どこまでも続く花畑・・・綺麗!!!!
身近なお花や虫、鳥たちを撮っています。
つたない写真ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
私もリンクをいただきました^^;
Commented by kaguyawing at 2009-10-22 17:46
♪yassy127様
こんにちは。お元気ですか~。
観光客の方が、背景に海というところがいいなぁ~、素晴らしい。」と言っておられました。
高速で側はよく通りますが、行ったのは初めて!
天候にも恵まれ真っ青な空と海も楽しむことができました。
Commented by kaguyawing at 2009-10-22 17:56
♪ kain-4様
本当に何万本のコスモスでしょう。
360度の展望が楽しめる木製のデッキ、ログハウスの休憩所農産物直売所がありました。
季節により花が入れ替わるそうです。
菜の花の頃、また行ってみたいと思います^^;

<< 鳴門・・・ ちょっとお出かけしますね~^^; >>