海に架かる橋

海に架かる橋_a0017634_5262699.jpg

淡路海峡大橋を渡りきったところのサービスエリアからの眺望。
世界一のつり橋「明石海峡大橋」何処から見ても絵になる雄大な橋です。



いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2004-08-25 05:25 | 四季折々に | Comments(4)  

Commented by paranoia2004 at 2004-08-25 09:37
こんにちはkaguyawingさん♪
先ほどはコメントをいただきありがとうございました。
kaguyawingさんのblogはじめから拝見させていただきました。
たくさんの花と自然の瞬間、風景や空素敵なお写真が満載ですね、とっても楽しく見させていただきました♪
またお邪魔させていただきますね(^◇^)
Commented by kaguyawing at 2004-08-25 14:12
♪paranoia2004さん、こんにちは。
カメラをはじめて浅いのですが、ご覧いただきありがとうございました。
はじめはストレス解消と気分転換だったのですが、だんだんおもしろくなってきました。すこしずつ進めていますが、技術はなかなか上がりません(笑)
またお寄りくださいね~。
Commented by qwqgs823 at 2004-09-03 22:25
こんばんは、花月と申します。ブログ散歩していてたどり着きました。蝶とか花の写真が掲載され楽しく見せてもらいました。この明石大橋、私も同じ角度から撮ったことがあり、親しみが湧きコメントさせてもらった次第です。これからもいい写真を撮ってください。失礼しました!花月
Commented by kaguyawing at 2004-09-04 05:43
♪ご訪問&コメントいただきありがとうございました。
実家が四国ですので、そのたびにこの橋を渡りますorくぐります。
晴れた日は、家から六甲山系と一緒に遠くに見えています。

<< ミズヒキソウ 瀬戸内の海 >>