お月さま

お月さま_a0017634_025085.jpg

ワンちゃんが外へ出たいと言うので一緒に散歩
この時間の以外な明るさにびっくり
ほとんど真上にまんまるお月さま
お月さまの周りには、虹の輪っかがかかっていました。


お月さま_a0017634_03359.jpg


♪variousmoonさんのところにトラックバックさせていただきました。
・・・届くかな~~。
 こんばんは~♪
 これは昨晩のお月さまです。きょうは風が強くお月さまは姿を見せてくれません。
 こちら、台風の影響で暴風域に入り、強い風が吹き荒れています。
 ざんねん・・・・・。
 各地の皆さま、大丈夫でしょうか?お気をつけくださいますよう・・・。
 



いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2004-08-30 00:03 | Comments(11)  

Commented by paranoia2004 at 2004-08-30 02:12
こんばんは、おはようございます♪
虹の輪のかかったお月様綺麗ですねぇ、皆さんが空を見上げていると思うととっても楽しくなってきませんかぁ~。。
Commented by xoanon at 2004-08-30 06:25
昨夜のお月さま、本当に綺麗でしたね。
満月が撮れてよかったです。(笑)
待ってくれた台風に感謝しましょうか(^_^;)
Commented by kaguyawing at 2004-08-30 07:43
♪paranoiaさん、おはようございます。本当に綺麗でしたね。
みんな同じお月様を見ていたんですね~。感動ものです。
Commented by kaguyawing at 2004-08-30 07:50
♪もうすぐ満月ですね。
xoanonさんも撮られたのですね~。先ほどお邪魔しました。
*月の出18:05、月の入り3:37の、8/29~8/30にかけてのお月さま
*月の出18:37、月の入り4:45の、8/30~8/31にかけてのお月さま
ですよね。
トラックバックがよくわからないんです。
variousmoonさんのhttp://kusagusa.exblog.jp/tb/936427を参考にしようと思いますが、リンクが切れているみたいですが・・・。
Commented by xoanon at 2004-08-30 08:31
とらば、できましたでしょうか?
この記事の編集画面に入って、下の方のトラックバックの欄にhttp://kusagusa.exblog.jp/tb/936427
をコピー・ペーストして送信すると、variousmoonさんの所にトラックバックできますよ。(^^)
Commented by xoanon at 2004-08-30 08:32
あ、とらばではなくトラバでした~(笑)
わたしもトラバいただいて行きます(#^.^#)
Commented by shingetsu-an at 2004-08-30 20:58
見えました!ダメかなと思ってたけど・・・
とても速い流れの雲の合い間からくっきり!!
Commented by kaguyawing at 2004-08-30 22:38
♪xoanonさん、教えていただきありがとうございます。
手順どおりに送信しました。うまく行くかな~~。
今、こちらは暴風域に入り、大風が吹き荒れています。
Commented by kaguyawing at 2004-08-30 22:40
♪shingetsu-an さん、こんばんは。
見えましたか~~。
こちら、だんだん風が強くなってきています。雨はありませんが、お月さまは厚い雲の中のようです。
Commented by variousmoon at 2004-09-01 23:34
kaguyawingmさまはじめまして。こんばんは。
企画元<つきのくさぐさ>のvariousmoonです。
企画ご参加ありがとうございました♪
トラバの際何か不都合があったご様子ですが、たしかに素敵なお月さま頂戴いたしました♪
相互TB及びコメントが遅くなりまして申し訳ありません。
2番目のお月さまなんか、とりわけ「青い月」ですよね、しかも虹の後光(?)付き。
うつくしいです・・・うっとり。
Commented by kaguyawing at 2004-09-02 04:36
♪variousmoonさん、ご訪問&コメント、ありがとうございます。
トラバOKでしたか?良かった~(*^^ゞ
2日目は台風の影響で見えませんでした。今朝もどこかにいないかと・・・(笑)
素敵な企画にまた参加させてくだいね~~。

<< き・い・ろ 林檎 >>