春の準備


小さな花芽がびっしりと

ミモザ(銀葉アカシア)かしら?

春の準備_a0017634_18131532.jpg



こちらはハナミズキですよね~^^;

春の準備_a0017634_181514.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2010-01-07 18:17 | Comments(8)  

Commented by kanmyougama at 2010-01-07 20:39
確実に自然は春へ向かっていますね。
木々もしっかり準備を進めていますね。
コ望から見える八代の島々も
春の景色になりました。
Commented by escu_lenta_05 at 2010-01-07 21:09
もう花は春の準備が出来ていますね!
Commented by hiro-photo at 2010-01-07 21:13 x
こんばんは。
ミモザにハナミズキですね・・・、寒い真冬に新芽や花芽を大事に蓄えていますね。
いくら寒いと言っても、あと2ヶ月もすれば暖かな春を迎えますので、少しの辛抱ですね・・・・・。
Commented by mayumis39 at 2010-01-07 23:12
色があるって素敵ね^^
↓山茶花がとてもきれい!!
Commented by kaguyawing at 2010-01-08 08:01
♪kanmyougama様
おはようございます。
確実に春へ・・・嬉しいですね。
春になると気分も晴ればれ!!何でもできそうな気になりますので不思議です。
八代の海も季候により変化!空気も海の色も変わるのですね^^;
Commented by kaguyawing at 2010-01-08 08:03
♪escu_lenta様
春を迎えるにはこの冬がたいせつなのですね。
栄養を蓄えて春には一気に開花!
楽しみです。
Commented by kaguyawing at 2010-01-08 08:06
♪ hiro-photo 様
ミモザであっていたのですね。
銀葉と言われるだけあって、小さな葉っぱがきらきらと輝いていました。
そうですね~。
あと2ヶ月・・・四季はありがたいですね。
Commented by kaguyawing at 2010-01-08 08:10
♪ mayumis39様
冬景色、今は木々の色も失せて・・・花の少ない季節の山茶花や水仙の花は嬉しいですね。
四季咲きの薔薇の花も咲いています。
春までもう少しですね~^^;l

<< きょうは仕立ての一日でした 初撮りは山茶花の花でした^^; >>