これは何の実?

これは何の実?_a0017634_458284.jpg

9月に入ると急に”秋~”と感じてしまいます。
味覚の秋ですね~。



いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2004-09-02 04:57 | 四季折々に | Comments(4)  

Commented by kysd9 at 2004-09-02 06:57
まっかに熟してますね・・鳥さんが喜びそう・・です。
Commented by kumoha42001 at 2004-09-02 07:15
秋に入りましたね~ これからどんどんと秋が深まり、今年の紅葉は期待できそうですね。
でも、彼岸までは残暑が・・・  彼岸といえば、彼岸花を撮らなきゃ・・

この赤い実は、グミ・・いやグミは、もっと縦長で柔らかいから、違う。
じゃぁ~何・・?  硬そうですね・・(^^;)

Commented by kaguyawing at 2004-09-03 01:29
♪kysd9さんん、もうすぐ賑やかなレストランになるでしょうね。
また確かめに行ってみますね。
Commented by kaguyawing at 2004-09-03 01:39
♪kumohaさん、私も彼岸花を楽しみに待っています。
あぜ道の緑と彼岸花の赤のコントラストがまたいいんです。

この赤い実は琵琶の実くらいの大きさで、リンゴのような葉っぱをしていました。実は硬いです。鳥さんに交じって1個いただいてきます(笑)

<< 散歩道 ちょっと >>